ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2022-11

HIDのバルブが切れたらLEDに変えてみませんか。

どうもです! 今回はご提案ですよ。(*´з`) 現在お乗りの愛車が純正HIDヘッドランプなら、 バルブ切れなどのタイミングでLEDに交換してみませんか!?   HIDバルブをLEDバルブに・・・

2022年11月29日

車検整備での発見

どうもです! 今回は特別な内容ではなく、 車検でご入庫頂いた時に見つかった事例を ご紹介します(^^♪   オーナーの方にはショッキングな内容が多いかもしれません。 経年劣化と使用過程で生じる部・・・

2022年11月28日

兵庫県神戸市のY.K様

  メーカー :ボルボ 車名 :XC90 グレード :3.2SE AWD 年式 :2012年 色 :黒   ■当店・・・

2022年11月20日

ボルボ V70クラシック 入庫!

最終モデル 2007年 V70 クラシック マジックブルーパール が入庫致しました。 内外装の状態も良く、レザーシートにサンルーフ・ドライブレコーダーが フロント360度&リヤカメラを装備 程度の良いV70も少なく・・・

2022年11月18日

ドライブシャフトのベアリング損傷です。

どうもです! 今回はちょっとゾッとする内容です。( ̄▽ ̄;) 車を前後に動かすにはタイヤを回さなければいけません。 まぁ、普通の事なんですが。 このタイヤを回転させているのがドライブシャフトと呼ばれる部品。 ボ・・・

2022年11月09日

京都府京都市のT.Y

  メーカー :ボルボ 車名 :V60 グレード :T4ラグジュアリーED 年式 :2015年 色 :ホワイト   ・・・

2022年11月08日
[1]