ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2008-11

最上級の鍛造ホイール装着!!

今回はボルボ界のカリスマチューナー ERSTからリリースされておりますS5 FORGED ハイパーシルバー 19インチを装着しました。装着したお車は’05 S60Rです。正式なホイールサイズは1980+38となります。タイヤは・・・

2008年11月30日

エアロ&ワンオフマフラー装着!

ボルボ V70にお乗りのM様からエアロ&マフラー装着のご依頼を頂いておりまして完成しましたのでご覧下さい! カッコ良く生まれ変わったV70です!! フロントにはERST フロントリップスポイラーを装着し、サイドにはVS・・・

2008年11月30日

No.10318 '05 ボルボ S60R

会員No.10318  T様 ’05 ボルボ S60R今回はERST S5 FORGED 1980+38をご購入頂きました!!タイヤはピレリP−ZERO 235/35−19鍛造ホイールの5本スポー・・・

2008年11月29日

吸気系チューン!

本日は'06 V70RにBSR Opti Flow Filterを装着しました! まずは取り付け前の状態です。ノーマルエアークリーナーBOXを取り外し、取り付け作業にかかります。 こちらが装着した状態です。ブルーのフィ・・・

2008年11月29日

コーティングセミナーに参加!

本日は南港某所にてコーティングセミナーが開催されましたので参加してきました! コーティングとは高耐久・耐汚染性・耐溶剤性を高めます!深みのある鏡面光沢が長期持続し、水垢やキズが付きにくいボディーに生まれ変わります!只今、コーティ・・・

2008年11月29日

No.10317 '01 ボルボ V70 2.4

員No.10317 N様 ’01 V70 2.4今回はザックスパフォーマンスキットをご購入頂きました! 適度なローダウンにノーマルショックより硬さが30%UPしますのでワインディングにはもってこいのサスペンシ・・・

2008年11月29日

有難うございました。

本日は、ボルボ 850 ターボ の納車日でした。   ’94 850 ターボ ダークグレーパール 旭区にお住まいのH様、お待たせ致しました。夜勤明けでお疲れの所で更に、久々の左ハンドルという事でしたので、運・・・

2008年11月28日

呼吸は大事?

生き物にとって自然な呼吸とは、口呼吸ではなく鼻呼吸なのだそうです。口で呼吸をすると、ウイルスや細菌を含んだままの空気をそのまま肺に送り込むことになってしまい喉に負担をかけたり、口の中が乾燥して唾液の分泌が追いつかず、唾液で流されるはずの細・・・

2008年11月28日

大阪市旭区のH.H様

メーカー ボルボ 車名 850 グレード ・・・

2008年11月28日

WORK MEISTER S1

ご注文を頂いておりましたWORK MEISTER S1 3ピース ホイールが入荷しましたのでタイヤを組付けました! WORK MEISTER S1 3ピース です!通常カラーはホワイト・シルバー・バフフィニッシュですが、今回は特・・・

2008年11月28日

No.10316 '95 850 T-5R

会員No.10316 S様 ’95 850 T−5R    今回はERSTシートカバー(ベーシュ・内張りセット))&VSTカーゴルームタワーバー&サン電子工業ホットアース&クラリオン SR・・・

2008年11月28日

3WAYスピーカー装着!

今日はボルボ 850の純正スピーカーからclarion製スピーカーを装着しました!こちらが今回装着しますclarion SRT108 3WAYスピーカーです!ウーファー・ミッドレンジ・ツィーターをユニット化した3WAY構成になっています!・・・

2008年11月27日

VST フロントリップスポイラー装着!

今日は ボルボ V70にVST フロントリップスポイラーを装着しました!このままでも十分カッコイイのですが、スポイラーを装着することで更なる変化を!!VST フロントリップスポイラー装着完成です!斜め上から見る角度がカッコイイですね〜!!・・・

2008年11月26日

No.10315 ’00 V70R

会員No.10315 M様’00 V70R 今回はKW車高調を装着!!  究極のローダウンフォルムを手に入れたM様完璧なカスタムですね!・・・

2008年11月26日

さらにカスタム!

昨日850 T-5Rのカスタム模様をUPしましたが本日はその続きです!本日はERSTシートカバーを取り付けしました!! 装着前の写真です。今回装着するERSTシートカバーの色はベーシュです。もともと黒を基調とした室内にベージュー・・・

2008年11月26日

遠方から有難う御座います!

本日はなんと九州地方から850のカスタム&メンテナンスにご来店頂きました!大阪地方ではあまりみなれない大分ナンバーでした。そこで今日の作業はいったい当社で何本販売したでしょうか?と思いぐらい大人気商品のVSTカーゴルームタワーバーを装着致・・・

2008年11月25日

いつも張ってます?

ドライブベルトってみなさんご存知ですよね! エンジンからの動力(回転)をベルトを介してオルタネーターやクーラーコンプレッサーなどに動力を伝えるいわば重要な部品の一つです。 しかし、ただベルトを取り付けるだけではダメなんです。一定のテンショ・・・

2008年11月24日

VST イグナイト レブ装着!

ボルボ V70にお乗りのM様からVST イグナイト レブの装着ご依頼を頂きスパークチューニングを施しました!「装着効果を体感できる!」がコンセプトのVST Ignite REV です! 右画像が装着後です!VST Ig・・・

2008年11月24日

アイバッハ プロシステム 装着!

今日はボルボ 850Rにお乗りのM様から足廻り リフレッシュのご依頼を頂き作業しました!今回装着しますのはアイバッハ プロシステム です!アイバッハスプリングの機能を最大限に生かしたパフォーマンス重視ですが、乗り味を損なわないストリート向・・・

2008年11月23日

スウェーデン生まれ?

みなさん、ボルボはどこの国で生まれたのかご存知ですよね!850やV70など数々の名車を生み出した国・・・そうです、スウェーデンです。(一度行ってみたい・・・)そこで、もう一つスウェーデン生まれのすごい物があります。物と言うより賞ですけどね・・・

2008年11月22日
[1] [2] [3] [4] [5] [次ページ] [最終]