ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2019-07

現在の車種ほどバッテリーが大切です。

どうもです!谷口です。<(_ _)>   梅雨明けと同時に暑くなりましたが、台風が迫っております。 今日の深夜にでも紀伊半島に上陸するような予報も出ています。 皆様ご注意くださいま・・・

2019年07月26日

V50もエンジンマウント

どうもです!谷口です。<(_ _)>   梅雨明けましたね!一斉宣言が24日に出ました。 突然に暑いですね(~_~;) 中間ってのが無いようです。 ただ、台風の卵と呼ばれるものも出・・・

2019年07月25日

ブレーキキャリパーのシール。

どうもです!谷口です。<(_ _)>   今日はですね、ブレーキキャリパーのお話です。 突然に何故、ブレーキキャリパーなのかと。 実は車検でご入庫頂きました、V50でこんなことが起・・・

2019年07月24日

タイヤの価格が上がる!

どうも!谷口です。 何だか夕立のような雨が降りました。 梅雨明けを待たずに、いきなり8月後半のような気候になるのでしょうか? まぁ、そんな訳はないと思いますが(^_^;)梅雨明けも近いようですね。 そう・・・

2019年07月23日

大阪府大阪市のT.W様

  メーカー :ボルボ 車名   :V70 グレード :2.5T インスクリプション 年式   :2010年 色     :ブラックサファイヤM   ・・・

2019年07月22日

カロツェリアのドラレコ!

どうもです。谷口です。<(_ _)>   今日、日曜の大阪は久しぶりに晴れましたね。 その代わり暑かったです。(・・;) 明日からまた雨のようですから、 なかなか梅雨があけ・・・

2019年07月21日

有難うございました。

本日は、 VOLVO V70 2.5T インスクリプション  の納車日でした。                    2011年モデル・・・

2019年07月20日

アクセルOFFで異音が発生?!

どうも、谷口です。<(_ _)> もっと早く終わると思っていた梅雨が以外に長い・・・(-_-;) 梅雨の段階で台風まで発生してるし・・・ 湿気が多くてもう早く去ってもらいたいですね。 &nb・・・

2019年07月19日

兵庫県明石市のR.T様

  メーカー :ボルボ 車名   :V70 グレード :クラシック 年式   :2007年 色     :シルバーメタリック   ■当店を知った・・・

2019年07月19日

大阪府和泉市の片山様

  メーカー :ボルボ 車名   :XC60 グレード :T−5 R−Design 年式   :2013年 色     :ブラックサファイヤM   ・・・

2019年07月19日

DB系XC60ERSTダウンサス!

どうもです!谷口です。<(_ _)> 7月の三連休、二日目ですが・・・雨でしたね。(-_-;) 昨日の天気予報では何とか降らずに持ちこたえるような感じでしたが、 実際は朝から微妙な状態で降っていまし・・・

2019年07月14日

有難うございました。

   本日は、 VOLVO V70 クラシック    の納車日でした。                                     2007年最終・・・

2019年07月13日

V60ERSTマフラーチェンジ!

どうも!谷口です。<(_ _)>   皆様せっかくの三連休ですが、初日は無情にも雨ですね。(-_-;) 明日以降はなんとか曇りの予報ですので期待しましょう! 時間を持て余しておられ・・・

2019年07月13日

有難うございました。

本日は、 VOLVO XC60 T-5 R-デザイン  の納車日でした。                        &・・・

2019年07月12日

XC90 AVインターフェイスDVD取付

どうも!谷口です。<(_ _)> 今日も降りそうで降りませんでした・・・雨。 梅雨入り直後の雨以外、大阪は殆ど降っておりません。 明日はそこそこの雨模様となる予報が出ていますが、 本当に降る・・・

2019年07月10日

B4164Tオイル漏れ

どうもです!谷口です。<(_ _)> ちょっと期間が空いてしまいました。(;´∀`) さて、皆さま只今キャンペーン開催中で御座います。 ブレーキパッドの交換時期が近づいてい・・・

2019年07月09日

奈良県生駒郡の坂野様

  メーカー :ボルボ 車名   :S60 グレード :DRIVe R−Design 年式   :2011年 色     :白   ■当店を知っ・・・

2019年07月02日

有難うございました。

本日は、 VOLVO S60 DRIVe R-デザイン仕様  の納車日でした。                        ・・・

2019年07月01日
[1]