ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2013-02

ブルッときたら

最近、車検や点検でお車をお預かりする際、お客様にハンドルがブレたり・ハンドルセンターがずれているなどの症状をお伺い致します。点検してみると、タイヤの空気圧が結構減っており、ヒドイ状態だとタイヤのサイドウォールまで地面に当たって減っている状・・・

2013年02月28日

オイル交換(^^♪

いや〜(^^♪ 今日は暖かかったですね(^。^)もう寒くはなってほしくないものです^^;谷口です<(_ _)>これ、見てください・・・ エンジンオイルのドレーンプラグです。何か、おかしいと思いませんか?難しいかなぁ^・・・

2013年02月27日

最近多いです・・・^^;

いつも、ご覧頂きまして 有難う御座います\(^o^)/谷口です<(_ _)>最近、コレが多いんですよ^^;今回の不具合は、ブローバイホースです。一見、何とも無さそうですが・・・実は、こんな事になっています。新しい時は、柔軟性の・・・

2013年02月26日

エンジンが吹けない走らない(-_-;)

今日は、少しばかり過ごし易かったですか?でも、風が吹いたり太陽が沈むと、まだまだ寒いですね^^;体調を崩しやすい時期ですから、皆さんもご注意くださいね。谷口です<(_ _)>今回ご紹介するのは、V70?やS60なんかで出るエラ・・・

2013年02月25日

人気ですね! PPE V60(^^♪

今日も寒かったですが^^;だんだんと、日が長くなってきたような気がします(^^♪谷口です<(_ _)>本日も沢山のご来店、誠に有難う御座いました<(_ _)>今日も作業させて頂きましたよ(^^♪名古屋からお越しのY・・・

2013年02月24日

バッチリ!バッチリ!!(^^)v

今日は、変なお天気でした^^;あったかいかなぁ〜って、思ってたら寒くなったり、雨が降ったり・・・暖かくなっていきますよ〜って事ですかね(^^♪谷口です<(_ _)>先日、お伝えしておりましたギヤボックス!ちゃんと直りました\(・・・

2013年02月23日

もう、1ヶ月切りました\(^o^)/

いつも、ありがとうございます!谷口です<(_ _)>早いもので、2月も後半に差し掛かりました!もう、1ヶ月ないんですよ・・・何が?って、af imp. STYLE UP CAR CONTEST2013ですよ(^^♪3月17日(・・・

2013年02月22日

T.M.WORKS/T.M.WORKS
IgniteV

T.M.WORKS/T.M.WORKSIgniteVSDalpha16V・CI ・専用ハーネス3点SET IgniteVSDalpha16v&CIにボルボ専用取付ハーネスが新登場!カプラー接続でマニュアルもございますので、従来の汎用ハ・・・

2013年02月21日

また、また、こんなところが・・・(ーー;)

谷口です<(_ _)>何と言う事でしょう・・・朝から雪が降ってましたね(-_-;)もう、寒いのなんのって、テンションだだ下がりでした(ーー;)本当に早く、暖かくなってもらいたいものです(>_<)実は、少し前からお車・・・

2013年02月19日

V60絶好調!!今回は車高調(^^)v

今日も寒い寒い一日となりました^^;こんな時が要注意!!風邪などひかないように、ご注意ください!あっ、あとギックリ腰も・・・^^;谷口です<(_ _)>本日もV60の話題です!!スタイリッシュに決めるには!やっぱり、車高がネッ・・・

2013年02月18日

大阪府枚方市の神田様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2013年02月18日

何だ、この音は・・・

何だか、寒い日が続きますね(-_-;)今日も、腰は大丈夫でした(^^♪谷口です<(_ _)>走行中に変な音がする。との事でご入庫頂きました。実は、谷口がギックリ腰になったとき、フェイタスを頂いたT様のお車冷機時は特に大きな音が・・・

2013年02月17日

話題のPPEチューニング!!

皆様、お騒がせ致しました。谷口です<(_ _)>昨日、整体師さんの所へ行きまして、無事に復活致しました(^^)vいや〜治ると思ってなかったので、びっくりです^^;変な体勢で痛いところを庇っていたので、筋肉痛の痛みは残っています・・・

2013年02月16日

有難うございました。

本日は、ボルボ V70  の納車日でした。 ’05 V70 レザーP アイスホワイト枚方市にお住まいの K 様、お待たせ致しました。以前に乗られていたV70は、いつも整備や車検などお任せ頂いておりましたが、今・・・

2013年02月16日

スチールカーゴネット!

先日納車させて頂きましたV70ERST仕様にお乗りのA様は、大きな愛犬(番犬)を2頭も飼われているそうです。良く一緒に車に乗せて出かけられるそうですが、リアシートヘッドレストを「ガブリッ」!と噛まれて、前に乗っていた車のヘッドレストは、ボ・・・

2013年02月15日

今日は・・・

谷口です<(_ _)>今日も、雨も降ってなくて、風もなく過ごし易い一日でしたが・・・非常に、私事ではございますが、ぎっくり腰になってしまいました・・・(-_-;)びっくりです。生まれて初めてなりました・・・まだ、動ける状態なの・・・

2013年02月14日

オイル漏れ・・・パート?^^;

今日は、雨も止んで随分と過ごし易い一日でしたね(^^♪もう、そろそろ暖かくなって行ってもらいたいですね(^。^)谷口です<(_ _)>昨日、オイル漏れをご紹介しましたが、今日もオイル漏れです^^;今回はエンジンではなく、AWD・・・

2013年02月13日

大阪府門真市の�橋様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2013年02月13日

傷んできています^^;

昨夜から、ぐっと冷え込みましたね^^;もう、勘弁してもらいたいです・・・谷口です<(_ _)>本日は、こんなところも傷んできますよ。って事でして、お車は、02’s C70 8Bで御座います。エンジン下部よりオイル滴が落ちる、っ・・・

2013年02月12日

有難うございました。

本日は、ボルボ V70 2.4 の納車日でした。’05 V70 2.4 ベーシックP シルバー門真市にお住まいの T 様、お待たせ致しました。追加で、ナビ&バックカメラの装着やライト関係をLEDに交換など、ご・・・

2013年02月11日
[1] [2] [次ページ] [最終]