ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2012-10

プレイバックT&B2012ファイナル!!

本日は、ビンゴ当選者とBEST of the VOLVO受賞者発表!!ツーリング&BBQプレイバックもファイナルとなりました<(_ _)>それでは突然ですがビンゴです!ご覧下さい、ビンゴの景品が全て整列しております。これから開・・・

2012年10月26日

T&B2012プレイバック第3弾

どうも!谷口です<(_ _)>今日は、プレイバック第3弾で御座います!今回は、BBQの模様からなんですが・・・走行中の画像が入手出来ましたので、ちょっとご紹介(^^♪第一集合場所から出発した直後ですね  こ・・・

2012年10月24日

プレイバックT&B2012第二弾

今日は、生憎の雨でしたね(>_<)雨が降ると、最近はめっきり寒くなります。と、云うか・・・お天気の日と同じ軽装なのがダメなんでしょうね^^;谷口です。いやぁ〜21日が今日でなくて良かった(^^♪本日は、プレイバック第2弾です\・・・

2012年10月23日

大阪府四條畷市のM.K様

メーカー ボルボ 車名 V50 ERSTデモカー グレ・・・

2012年10月23日

有難うございました。

本日は、ボルボ V50 ERSTデモカー の納車日でした。 ’10 V50 2.0パワーシフト アイスホワイト四条畷市にお住まいの M 様、お待たせ致しました。この度、V70からこの V50  ERST デモ・・・

2012年10月22日

ありがとうございました!ツーリング&BBQ2012

43台、83名様のご参加!!誠に有難う御座いました<(_ _)>楽しんで頂けましたようで、スタッフ一同 感謝感激で御座います。大成功で今回のイベントも無事終了出来ましたのは、皆様のご協力があってこそだと思っております。是非、今・・・

2012年10月22日

ボルボ/V70/ベーシックP ERST仕様 入庫

ボルボ/V70/ベーシックP ERST仕様 2007年モデル!人気のV70ERST仕様が入庫しました。 純正キセノンプロジェクターヘッドライトにフォグランプも装備しております。ポジションやライセンスバルブもLEDに変更! ERST E・・・

2012年10月22日

いよいよ明日です\(^o^)/

いよいよ明日になりました!!ワンズコーポレーション主催ツーリング&BBQ 2012 in ONOKORO今日も朝から非常に良いお天気ですが、明日もこんなお天気でしょうね(^^♪それでは、ONOKOROに到着してからの予定をお知らせ致します・・・

2012年10月20日

T&B 2012!ビンゴ!!景品追加!

ツーリング&BBQ2012inONOKORO  44台のエントリーを頂きました  ありがとうございます<(_ _)>いよいよ迫って参りました\(^o^)/21日は晴れてくれよ〜と、云う訳で ビンゴの景品をご紹介今回も、皆様に喜・・・

2012年10月18日

ボルボ/C70純正クリヤーコーナーレンズ
左右セット(

ボルボ/C70純正クリヤーコーナーレンズ左右セット(中古品) VOLVO/ボルボ C70(後期)純正コーナーレンズ左右セット(中古品)若干の小キズはございますが、レンズ表面やメッキの状態も良く美品です。目立った傷や破損などはございませ・・・

2012年10月16日

FET/CATZ LED バニティーランプ用(T6.3ヒュー

FET/CATZ LED バニティーランプ用(T6.3ヒューズタイプ) CATZ LED T6.3 サンバイザーミラータイプ用LED照らしたものをより自然に肌の色も美しく演出します。ボルボ メイクアップミラーランプ用にご使用頂けます写・・・

2012年10月16日

臨時休業のお知らせ<(_ _)>

誠に勝手ながら、2012年10月21日(日)は、弊社イベント開催の為、臨時休業とさせて頂きます。20日夜間及び21日終日中に頂いたメール・FAXでのお問い合せなどに付きましても、22日の対応とさせて頂きますので、何卒、ご了承下さいませ。翌・・・

2012年10月15日

奈良県奈良市のS.K様

メーカー ボルボ 車名 V60 グレード ・・・

2012年10月15日

ツーリング&BBQ詳細ご連絡!!

ツーリング&BBQ 2012 in ONOKORO集合場所のご案内です。今回も集合場所は2箇所、ご用意させて頂きました。第一集合場所山陽自動車道 淡河<おうご>パーキングエリア(下り線)集合時間AM9:00出発時間AM9:30第二集合場所・・・

2012年10月15日

いよいよ来週ですね\(^o^)/

いよいよ来週ですね!ツーリング&BBQ 2012 in ONOKORO 皆様、本当に有難う御座いました<(_ _)>なんと!44台のご参加を頂きました\(^o^)/総勢90名のお客様にお集まり頂く事になりました。  ・・・

2012年10月14日

今回は、誰の手に!!

いや〜皆様!どんどん開催日が近づいてまいりました\(^o^)/ワンズコーポレーション主催ツーリング&BBQ 2012 in ONOKORO今回もONOKOROの駐車場で開催の大イベント!!みんなで選ぶ!! BEST of  th・・・

2012年10月13日

お詫びと、お願いです。<(_ _)>

10月21日に開催致します。   ワンズコーポレーション主催ツーリング&BBQ 2012 in ONOKORO以前よりお知らせ致しました集合場所ですが、都合により、第二集合場所を変更させて頂く事になりました。当日、淡路SA入口及びIC出口・・・

2012年10月08日

ヨコハマホイール/YOKOHAMA KREUZER
S

ヨコハマホイール/YOKOHAMA KREUZERSeriesX 18インチアルミホイール&タイヤセット中古品 ・・・

2012年10月08日

有難うございました。

本日は、ボルボ V60 ERSTデモカー  の納車日でした。 '12 V60 DRIVe アイスホワイト奈良市にお住まいのK 様、お待たせ致しました。この度、V70からこの V60 ERST デモカー にお乗・・・

2012年10月07日

2週間に迫りました(^^♪

皆様、とうとう2週間に迫りましたね(^^♪今年で第5回目を迎える事が出来ました。ワンズコーポレーション主催  ツーリング&BBQこれも、偏にワンズをご贔屓に頂いております皆様のおかげで御座います。本当に有難う御座います<(_ _)&・・・

2012年10月07日
[1] [2] [次ページ] [最終]