ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2013-12

今年も一年間、誠に有難う御座いました。

            早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。本年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありが・・・

2013年12月27日

臨時休業のお知らせ<(_ _)>

千葉県、幕張メッセにて平成26年1月10日(金)〜1月12日(日)の3日間東京オートサロン2014が開催されます。   新年早々では御座いますが、臨時休業を取らせて頂きます。お客様には、大変申し訳御座いませんが、どうかご了承頂けます様 宜・・・

2013年12月24日

水漏れ・・・^^;

毎日本当に寒いですね(>_<)日が沈んでしまうと、一気に冷え込みます(ToT)夕方からは、ジェットヒーターが活躍中です^^;風邪をひかないように注意しましょう(^^)v現在ドタバタな谷口です。<(_ _)>ちょっと・・・

2013年12月17日

待望の!!新メンバー\(^o^)/

いや〜寒い日が続きます(>_<)もう、そろそろあきらめようと思いますが^^;でも、もうちょっとゆっくり寒くなってくれればと・・・谷口です。<(_ _)>皆様、ご報告が御座います。ご来店頂く皆様にも、心配して頂いてお・・・

2013年12月11日

大阪市阿倍野区のH.M様

メーカー ボルボ 車名 V60 グレード ・・・

2013年12月11日

京都府京田辺市のJ.K様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2013年12月11日

V70?!!ERST DOWNサス

急に寒くなってしまいました・・・(-_-;)先日、この位の気温で行ってくれれば・・・って、言ったからですかね^^;風はビュービュー吹くし、小学校の枯れ葉は飛んでくるし(>_<)やっぱり冬は嫌いです^^;谷口です。<(_ ・・・

2013年12月10日

してますか?スロットルバルブの清掃(^。^)

やっぱり夜になると寒いですね(>_<)日中に雨が降ることが、ほぼ無いので助かっていますが^^;太陽!頑張ってくれ!!って、思う最近です(^。^)谷口です。<(_ _)>ここは汚れますよ(@_@)エンジンのスロットル・・・

2013年12月08日

オイル漏れにご注意を(^。^)

谷口で御座います<(_ _)>気温も落ち着いたせいか、急激な寒さから開放された感じがします(^^♪ある意味、あの寒さがあったから今が凌げているのかも・・・^^;この位のまま、冬が過ぎていけば嬉しいですけどね^^;今回は、オイル・・・

2013年12月07日

年末年始休業日のお知らせ<(_ _)>

                    ・・・

2013年12月07日

有難うございました。

本日は、 VOLVO V60 DRIVe  の納車日でした。                2012年モデル V60 DRIVe ブラックサファイヤM大阪市阿倍野区にお住まいの H 様、お待たせ致し・・・

2013年12月06日

パワステ

昨日、今日と寒さもましで、お天気の良い日が続きました(^^♪このくらいの気温で行ってくれればなぁ・・・と思う今日この頃^^;でも、急に寒くなるからイヤですよねぇ(-_-;)谷口です。<(_ _)>今回はパワステのタンクについて・・・

2013年12月02日
[1]