ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2007-05

本日の作業 その35

今日はボルボ’98 V70 Rの純正フロントディスクローターとブレーキパッドをERST スリットディスクローター&ERST ブレーキパッド に交換しましたよ。 ERST スリットディスクローター スリットが・・・

2007年05月31日

本日のつぶやき その25

今日は朝から昼過ぎまで雨だったので涼しかったかと思いきや、太陽光が降り注いで暑かったですね。最近夏みたいに暑いせいか蚊が発生して、作業中は刺されっぱなしです‥。 なので蚊取線香を焚きました。蚊取線香の匂を嗅ぐと夏って感じがします・・・

2007年05月30日

大阪府枚方市のN.K様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2007年05月29日

ボルボ/V70/2.4 ベーシックP 入庫

ボルボ/V70/2.4 ベーシックP ・・・

2007年05月29日

本日の作業 34

ボルボ V70 にOZスーパーツーリズモGT18インチ 8.0J+40を装着しましたよ。右がOZスーパーツーリズモGT 装着後ですがかなりカッコ良くなりましたね。オーナーさんにも喜んでもらえてよかったです。ホイールを変えるだけでも見た目が・・・

2007年05月28日

本日の作業 33

ボルボ V70 RにERST S5 FORGED19インチ 8J +38 とERSTスリット ドリルド  ローター330Ф を取り付けましたよ。どーです!?左が純正で、右がスリット ドリルド ディスク&nbs・・・

2007年05月27日

本日のつぶやき その24

今日は朝から雑誌・LE VOLANT の写真撮影にXC 90 と一緒に大阪の某河川敷に行って来ました!すぐ近くでは少年が甲子園目指して野球をしていたり、ゴルフを楽しんでいたりしていましたよ。少し見えにくいのですが左の画像は、ボディーが黒な・・・

2007年05月26日

本日のつぶやき その23

今日は一日中雨でしたね。しかも豪雨!!雨の日の洗車は気分的に嫌ですね。せっかく綺麗になってもすぐに汚れちゃいますからね‥。昨日の出来事ですが出勤してお昼頃に、っあ、履いてきた靴が左右バラバラってことに気づきました‥‥。御覧の通りです‥。人・・・

2007年05月25日

本日の作業 32

ボルボ V70に VSTのフットレストとアルミペダル を取り付けました。左がアルミペダルで、右がアルミフットレストです。VSTのロゴ入りですよ!純正のペダルだと汚れるとマットと同一化してるように感じません!?只今潜り込んで取り付けてる最中・・・

2007年05月24日

本日の作業 31

ボルボ V70にERST BRAKE SYSTEM とS10/ブラックポリッシュを取り付けましたよ!これが今回取り付けましたERST BRAKE SYSTEM です。324×30KIT 6POTタイプです。色は ERSTブルー・・・

2007年05月23日

本日のつぶやき その22

皆さんお気づきになりましたか?ボルボ専門店ONE’S のトップページのERST リンク画像が変わっているんですよ!ん〜どこが・・・ ホイールがS10のシルバーポリッシュから今回新発売された 20インチのS10 2piece ブ・・・

2007年05月22日

本日の作業 30

本日はボルボ XC70にザックスアドバンテージショック を取り付けました。この製品がXC70用のアドバンテージショック です。純正比最大20%の減衰力を強化し、高いハンドリング性と安定性を実現することができます。アドバンテージラインは全て・・・

2007年05月20日

本日の作業 29

今日はボルボ  V70 RにVST カーゴルーム・タワーバー(ポリシュ)を取り付けました。これがVST カーゴルーム・タワーバー(ポリシュ)製品画像です。皆さんと同じように取り付け前がこんな感じです。取り付けると‥この様に変わりましたよ!・・・

2007年05月19日

本日のつぶやき その21

本日は先日インポートカーショーに出展しましたERST XC90 に早速取材の依頼がありなみはやドームに行ってきましたよ★es4(エスフォー)と言う雑誌をご存知ですか!?そのes4の撮影でした!eS4のeは、ヨーロッパ車(euro)の頭文字・・・

2007年05月18日

本日のつぶやき その20

皆さんお待たせしました〜。東京スペシャルインポートカーショーの他のブースの様子をアップしま〜す!街中で走っていたら注目度100%間違いない。落ち着いて見えるようでヤンチャそーにもみえたり。ガルウィングもカッコイーですね!!スワロフスキー装・・・

2007年05月17日

本日のつぶやき その19

昨日のブログにも少し触れましたが、5月11〜13日の3日間東京ビッグサイトで東京スペシャルインポートカーショーに参加してきました。ちょっと眠そ〜な顔の店長です(*_*;ちなみに私は東京に来たのは10年ぶりです。へ〜え、これが東京タワーかぁ・・・

2007年05月15日

インプ6月号ついに発売!!

afインプ 6月号がついに昨日発売されましたよ〜\(^o^)/某港でのスタコンイベントで撮影した写真がついに掲載されました!!撮影会から少し日にちが経ってるので、すっかり忘れてた人もいるんじゃないですか(@_@;)afインプをご覧になられ・・・

2007年05月15日

本日のつぶやき その18

スタッフ全員で11〜13日に東京スペシャルインポートカーショーに行ってきました。初めてレインボーブリッジを渡ったのですが、昼間だったのでレインボー色が無く、ただの橋でした‥。明日のブログにインポートカーショーお話を沢山しますので是非見てく・・・

2007年05月14日

本日のつぶやき その18

今日は朝から1日、来たる11・12・13日の東京スペシャルインポートカーショーの準備で大忙しでした。明日朝から東京に向けて出発しま〜す!東京ビッグサイト(東京国際展示場)会場へのアクセスは↑↑こちらを御覧下さい。SIS・・・

2007年05月09日

本日の作業 28

本日はボルボ V70のマフラー交換をしましたよ。取り付けたのはARQRAY スポーツマフラーです。左の画像が純正マフラーで、右の画像がARQRAY スポーツマフラーです。下から取り付け前後を比べるとスッキリしましたね。テール部分にも力強い・・・

2007年05月08日
[1] [2] [次ページ] [最終]