ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2019-05

連日のAVインターフェイス!

どうも!谷口です。<(_ _)> 暑いなりにも今日は過ごし易い日でした。 曇り空に若干の雨がそのようにしてくれたんでしょうね。 明日からまた徐々に気温が上昇しそうですが、 本当に梅雨がくるん・・・

2019年05月31日

ドライブレコーダーの選択

どうもです!谷口です。<(_ _)>   先日、雨が降った所為か幾分暑さもマシになった気がします。 でも明日になればまた暑いんでしょうね・・・(;´∀`) ・・・

2019年05月29日

V90 ERSTブレーキシステム!

どうも!谷口です。<(_ _)> もう、カンペキに夏ですね。(;´Д`) 日中30度って真夏日ってやつですよ。 と、言う事は・・・真夏はどうなるんでしょうか?   ・・・

2019年05月22日

大阪府大東市の阿部様

  メーカー :ボルボ 車名   :V40 グレード :D4 モメンタム 年式   :2018年 色     :アマゾンブルー   ■当店を知っ・・・

2019年05月22日

大阪府八尾市のI様

  メーカー :ボルボ 車名   :S90 ERSTデモカー グレード :T6 AWD Inscription 年式   :2017年 色     :クリスタルホワイトパール・・・

2019年05月22日

エアコンは大丈夫でしょうか!

どうもです!谷口です。<(_ _)> 何だか初夏を思わせるような気候ですね(^▽^;) 毎年のようにアノ蚊が既に発生しております・・・ まだまだ数は少ないのですが、雨が降ったりすると 一気に・・・

2019年05月19日

有難う御座いました。af imp.スーパーカーニバル2019

本日は晴天も晴天!非常に暑い1日となりましたが、 皆さま!ご来場誠に有難う御座いました。<(_ _)>   舞洲スポーツアイランド・空の広場で行われました。 af imp.スーパー・・・

2019年05月12日

af imp.スーパーカーニバル2019

                             ・・・

2019年05月10日

S90&XC40テレビキャンセラー取付

どうも!谷口です。<(_ _)>   令和になって初のブログです(^▽^;) さて、長いゴールデンウイークが終わりました。 ワンズは昨日6日より通常営業をさせて頂いております。 ・・・

2019年05月07日
[1]