ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2019-11

V60T−6エンジンオイル漏れ

どうもです!谷口です。<(_ _)> 今日で11月も終了。 数日前から急に寒さが増しています。 インフルエンザも猛威を振るっているようですし、 皆様お気を付けくださいね(;^ω^・・・

2019年11月30日

有難うございました。

 本日は、 VOLVO V60  T-6 AWD R-Design   の納車日でした。             2014年モデル V60 T-6 AWD R-Desig・・・

2019年11月23日

V50のエンジン不調直りました。

どうもです!谷口です。<(_ _)>   ちょっと分かりにくい内容ですので、 面倒くさくなったら飛ばしてください。(;^ω^)   前回ご紹介させて頂・・・

2019年11月22日

V50エンジンオイル漏れ

どうもです!谷口です。<(_ _)> 今回もオイル漏れです。 同じ車両にお乗りのオーナー様で交換されていないようなら 是非、ご注意いただきたいと思います。 V50やS40に搭載されている4気・・・

2019年11月17日

ERSTアルミペダル装着頂きました!

どうもです!谷口です。<(_ _)>   昨日14日は日が沈めば突然真冬のような寒気がありましたが、 今日は大丈夫でしたね。(;^ω^) 寒暖差が激しいですし、インフル・・・

2019年11月16日

またエンジン不調はECM…(;´Д`A ```

どうもです!谷口です。<(_ _)>   さて、今回ですが… 以前に8B系V70Rの点火不良でECMの基盤チップ不良で 交換して修理しました!ってブログアップしました・・・

2019年11月13日

SEMA SHOW(セマ ショー)2019

SEMAショーとはアメリカのネバダ州にある ラスベガスコンベンションセンターで開催される 世界最大級のアフターマーケットパーツのビジネスショーです。 規模は東京ドームが7つ分の広さがある会場を埋め尽くす ・・・

2019年11月10日

大阪モーターショー2019

12月6日金曜から9日月曜までの4日間インテックス大阪で開催されます、 第11回大阪モーターショー! 今回も車両展示販売スペースが御座います。 そこにワンズも車両展示で出展させて頂きます! 皆・・・

2019年11月10日

XC90ヘッドレストモニター

どうもです!谷口です。<(_ _)> どんどんと寒さが迫って来ていますね。 午前中の気温が日々下がっていっているのがわかります。 急に寒くなってしまうかもしれませんので、 皆さんもご注意くだ・・・

2019年11月09日

直噴エンジンWAKO'S RECSをおススメします。

どうもです!谷口です。<(_ _)> 完全に秋ですが、日中は暑すぎます。 ちょっと寒暖差が激しすぎますね。(;'∀')   さて、以前より車検ですべて・・・

2019年11月03日

テレビを観る為のAVインターフェイスをご紹介!

どうもです!谷口です。<(_ _)> 今回は久しぶりにAVインターフェイスです。 非常に有難いことに継続的にお取り付けは伺っております。 お問合せも多く頂いております。<(_ _)> ・・・

2019年11月01日
[1]