ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2018-06

V40&V/S60のDRL消せます!

谷口です。<(_ _)> 急に猛烈に暑くなりました(;´Д`) 気温が下がるという事は無さそうですが、 これからは降ったり止んだりの微妙な天気がつづくきそうですね。   さて、・・・

2018年06月26日

ONE'Sオリジナルガングリップステアリング!

谷口です。<(_ _)> 今回はワンズのオリジナルステアリングをピックアップ! 実は、人気商品です(^^♪ 先日23日の土曜日にもお取付させて頂きました。 Wさま有難う御座いました<(_ _)>・・・

2018年06月24日

内装が白いV40にERSTシートカバー装着!

谷口です。<(_ _)> 本日は朝から非常に強い地震がありました。 皆さまはご無事でしたでしょうか。 大小かかわらず災害に遭われた方、お見舞い申し上げます。 ワンズは定刻で開店いたしましたが、事務所内はい・・・

2018年06月18日

同乗者の為に走行中にTV映像を映す!

谷口です。<(_ _)> 今日は久しぶりに太陽を見たような気がします。 関西地方は明日からしばらくは良いお天気のようですね。(^^♪ 週末から日曜もお天気なら皆さんも久しぶりにお出かけ出来るのではないでしょうか・・・

2018年06月12日

大阪府守口市のK様

  メーカー :V70 グレード :2.4 ベーシックPKG 年式   :2006年 色     :アイスホワイト   ■当店を知ったきっかけは?  A.通りすがり ・・・

2018年06月11日

NEW XC60 T-8 ERSTブレーキシステム装着

谷口です。<(_ _)> 今年は梅雨入りの発表から本当に梅雨って感じの日が続きますね。 毎年、もう梅雨だろう?って時には発表されず。 発表されたと同時に天気になる(*ノωノ)そんなだったと覚えていま・・・

2018年06月11日

ボルボ V70入庫!

  '06モデル V70 2.4 ベーシックPKG のブラックサファイヤメタリック が入庫しました。   ・・・

2018年06月10日

V40D4にKoni sports装着\(^o^)/

谷口です。<(_ _)> とうとう梅雨入りしてしまいまいた。 晴れたかと思ったら蒸し暑く、突然雨が降ってきたりと 一番面倒な季節の到来ですね(;´Д`) しかも台風まで近づいて来ているようで・・・・

2018年06月09日

有難うございました。

本日は、 VOLVO V70 2.4  の納車日でした。                    2006年モデル V70 2.4 アイスホワイト   守口市にお住まいの ・・・

2018年06月08日

テレビキャンセラー無しで!

     このキャンペーンは終了しました。 ※ご注意ください。 これからの内容は新型XC90以降発売された          ニューデザインのモデルには対応しておりません。   キャン・・・

2018年06月04日

カスタムではないですが、足回りチェンジ!

  谷口です。<(_ _)> 6月になりました! 早いですねぇ〜、もう6月(^-^; 2018年も半分に差し掛かりました。 もう夏がそこまで来ているのに2・3日前は寒かったり・・・ ・・・

2018年06月02日
[1]