ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2017-11

B5244オイル漏れ(-_-;)

谷口です。<(_ _)>もう11月も最終の週ですね。金曜日には今年最後の月、12月ですよ(^-^;そう言えば・・・(*'▽')12月には大阪モーターショーが開催されますよ!ワンズコーポレーションといたしまして、今回は出展させて・・・

2017年11月29日

大阪府守口市の西様

メーカー ボルボ 車名 V50  グレード ・・・

2017年11月22日

NEW S90にERSTダウンサス装着!

谷口です。<(_ _)>今回はS90!V90とは違って日本への導入は初回の台数限定のみだそうで、購入できるのは現在の国内在庫限りのようですね。この度、ご入庫頂いたS90はサンルーフやサウンドシステムなど豪華装備なT6 insc・・・

2017年11月11日

V40 T3 ERSTダウンサスとVS5-R装着させて頂きま

谷口です。<(_ _)>早いもので11月も2週目ですね。10月はずーっと雨と台風で潰れた月でしたが、今月11月は今日は雨でも後はお天気が続いてくれることを願います(^-^;さて、今回はV40 T3で御座います。  納車間もない・・・

2017年11月08日

ボルボ/XC60/T-6 AWD 入庫

ボルボ/XC60/T-6 AWD ・・・

2017年11月05日
[1]