ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2021-10

11月3日の水曜は定休日です。<(_ _)>

11月3日(水)は文化の日ですが、 通常どおり定休日となっておりますので よろしくお願いいたします。   弊社では第一及び第三の水曜日を定休日とさせて頂いております。   ・・・

2021年10月24日

原因が分からないままのオイル漏れ。

どうもです! V601.6エンジンのオイル漏れです。 今回の内容は少し前の話になります。 オイル漏れの内容が少々普通ではない状態でしたので、 書こうか書かないでおこうか迷ったのですが、 同じような不具合で困って・・・

2021年10月16日

最近増えて来ました(^^;)タンクの漏れ・・・

どうもです! 今回はエクスパンションタンクです。 このタンクは冷却水がLLCが溜まっているタンクですね。 最近漏れてます。FB/MB系ですよ。 初期のものはもう10年経っちゃうんですよね(;´Д`) ・・・

2021年10月12日

大阪府箕面市の籔本様

    メーカー :ボルボ 車名   :XC60 グレード :D4 R−Design  年式   :2016年 色     :白 &n・・・

2021年10月08日

大阪府大阪市の原様

    メーカー :ボルボ 車名   :V60 グレード :T4−SE ERST仕様  年式   :2014年 色     :ブラックサファ・・・

2021年10月07日

大阪府泉大津市のK・Y様

    メーカー :ボルボ 車名   :S60 グレード :T5 Inscription ERSTデモカー 年式   :2020年 色   ・・・

2021年10月07日

振動が大きいときはエンジンマウントがダメかも!

日中はまだまだ暑いですね(;´Д`A ``` 夕方はずいぶん過ごし易くなりました。 さて、今回はエンジンマウントです。 画像はBB系V70 T−6なのですが、 付いている位置や形状が違うだけで、ど・・・

2021年10月05日

ボルボ V70T-5 SE 入庫!

2012年モデル V70 T-5 SE ビアリッツブルーメタリック が入庫しました。 ・・・

2021年10月04日

有難うございました。

本日は、 VOLVO S60 ERSTデモカー  の納車日でした。               2020年モデル S60 T5 インスクリプション  オニキスブラックM     泉大津市にお・・・

2021年10月02日
[1]