ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2009-08

そこまでしなくても・・・

私スギモトの大嫌いなジェットコースター・・・遊園地など行くと必ず避けて通る乗り物です。しかし、あんな怖い乗り物を好んで乗られる方がいますよね!私スギモトにはどうも理解出来ません・・・とにかく怖いし・・・しかし!!英南部サリー州のテーマパー・・・

2009年08月31日

アウトバーンドアミラーレンズ(シルバー)を装着!

今やドアミラーカスタムの定番になりつつある、アウトバーンドアミラーレンズ。ミラー部分を曲面状にして純正のミラーより死角をなくし、安全性を飛躍的に向上させる革新的広角ドアミラー。今回はシルバーを装着しました。シルバーはコントラストの誤差が少・・・

2009年08月30日

ワンズコーポレーション主催 第二回 BBQ&ツーリング開催

皆さんお待たせしました。ワンズコーポレーション主催   第二回BBQ & ツーリング開催が決定しました!!場所は和歌山マリーナシティー詳細はこちら日時は平成21年10月11日(日)広大な敷地にポルトヨーロッパ・温泉・海釣り公園などがあり、・・・

2009年08月29日

何人前?

皆さん野菜は好きですか?キャベツやキュウリ・トマトなど、野菜は健康に良い物ばかりです。私スギモトも極力野菜を食べるようにしています。(↑基本は肉食・・・)そこで、とあるサイトに巨大な野菜が載っていましたのでUPします。いったい調理すると何・・・

2009年08月28日

KW車高調装着!

今回は’97 V70 AWDにKW車高調を装着しました。車高調と言うだけに専用のレンチを使用すれば、車高の調整が出来るすぐれもの!さらに減衰力も調整出来るのでお好みのセッティングが可能!早速取り付け作業にかかりました。今回はショック交換と・・・

2009年08月26日

これじゃあ冷えません・・・

夏場の修理でよくあるのがオーバーヒート!エンジン内部を冷却水が循環し、エンジン内部を冷やしているのですがオーバーヒートを起こすと言う事は水漏れやサーモスタットの不良など原因はさまざま・・・しかし、冷却水が循環するだけじゃだめなんです。ラジ・・・

2009年08月25日

ボルボ/V50/2.0E POWERSHIFT ERSTデモ

ボルボ/V50/2.0E POWERSHIFT ERSTデモカー 東京オートサロン2010出展車輌のERSTデモカーです! ERSTパーツはもちろん、KW車高調、外装はすべてAirZEROでLED化、ホグランプにもHID装着済みです。・・・

2009年08月25日

大〜当り〜?

一夜にして大金持ちになれる宝クジ。皆さんも一度は購入した事があるかと思いますが、このブログをご覧の方で一等を当てた方はおられますか?残念ながら私スギモトの廻りにはいません・・・(ほんとに当たるのかな)しかし、一等賞金3億円なんてコマーシャ・・・

2009年08月24日

No.10459 ’04 ボルボ V70R

会員No.10459 S様 ’04 ボルボ V70R VOLTSフロントリップスポイラーを装着!ホイールはERST S10 18アルミをチョイス!タイヤはミシュラン パイロットスポーツ235/40−18を装着・・・

2009年08月24日

VST製エキゾースト・リジットリンク装着!

今回は’06 V70にVST製エキゾースト&フルリジットリンクを装着しました。迫力あるサウンドとデザインの良さで人気のある、VSTエキゾースト。そして、純正スタビライザーの機能を最大限に引き出せる、フルリジットリンク。早速、取り付け開始!・・・

2009年08月23日

プロテクションフィルム祭り?

おかげさまで大好評のプロテクションフィルム!柔軟性・伸縮性に優れたフィルムをヘッドライトレンズに貼り付けると愛車のイメージがガラリと変わる商品です。今回はなんと3台のボルボに装着しました。まずは’05 V70R!なんと東京都からお越し頂き・・・

2009年08月22日

環境に良いUFO?

突如現れたUFO・・・しかも場所は大阪城外堀でUFOの大きさは直径5メートル、高さ1.6メートルの円盤形。概観には何やらソーラーパネルの様なものが付いております。いったい何の為に・・・まさか、地球侵略を狙っているとか・・・・実はこのUFO・・・

2009年08月21日

ボルボ/V70/R-AWD 入庫

ボルボ/V70/R-AWD VOLVO/ボルボ '04 V70R AWD 限定車のチタニュウムグレーパールが入庫しました。しかも内装が人気のナチュラルハイド!! 内外装の程度ももちろん良く、大変お買い得車となっております。 人気車輌・・・

2009年08月21日

大阪市生野区の岩田様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2009年08月21日

ザックスパフォーマンスKIT装着!

今回は’02 V70にザックスパフォーマンスKITを装着しました。足廻りの朗報メーカーザックスからリリースしておりますパフォーマンスKIT。ショックとサスペンションのセットでお値段もお手頃・・・しかも3〜4cm車高がダウンしますのでパフォ・・・

2009年08月18日

記録更新だらけ?

昨日行われていた世界陸上!世界中のアスリートが一同に揃い各種目のタイムや記録を競い合います。陸上競技では世界記録更新も・・・ジャマイカ出身のボルド選手が100mをなんと9秒58という驚異的なタイムを叩き出しました。さらにすごい事が・・・皆・・・

2009年08月17日

本日より営業してます!

皆さんお盆休みは如何お過ごしでしょうか?高速道路も例年より渋滞がかなり多いみたいですね。ちなみに私スギモトは兵庫県の竹野浜まで家族サービスに出掛けました。しかし、帰りの渋滞は17km・・・ヘルプミー!!あいにく天候はよかったのですが、鬼の・・・

2009年08月16日

V70Rにプロテクションフィルム装着!

先日よりNEWアイテムとしてご紹介しております、プロテクションフィルム!柔軟性・伸縮性があり、フィルム自体も厚みがありますので、どこでもお手軽に貼れる商品です。そこで・・・今回は’06 V70Rのヘッドライトにプロテクションフィルムを貼り・・・

2009年08月12日

有難うございました。

本日は、ボルボ V70 ERST仕様 の納車日でした。   '02 V70 ダークブルーパール泉大津市にお住まいのM様、お待たせ致しました。M様拘りの「ダークブルーパール」綺麗なボディーカラーです。今回、ERSTエア・・・

2009年08月12日

大阪府泉大津市のM様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2009年08月12日
[1] [2] [次ページ] [最終]