ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2013-09

有難うございました。

本日は、VOLVO V70&nb・・・

2013年09月27日

早く早くil||li( ;;´・д`)ャ´`゛ィ

皆様に、ご協力頂きたい事が御座います<(_ _)>2013.10.13(日)開催ワンズコーポレーション主催ツーリング&BBQ 2013 in ONOKORO   ですが・・・ご連絡を本当に早く頂き・・・

2013年09月24日

ツーリング&BBQ2013最新ご連絡!!

2013.10.13(日)開催ワンズコーポレーション主催ツーリング&BBQ 2013 in ONOKORO                        ご参加のご連絡を賜りまして、誠に有難う御座います<(_ _)>あぁ・・・・・・

2013年09月22日

XC60!!ダウンサスとペダル(^^♪

ものすごい事になった、台風18号ですが、本州を離れて今夜は北海道がピークになりそうですね(-_-;)これだけ、勢力を保ったまま通過していくなんて、思いもよりませんでした・・・朝には、大和川付近に避難勧告が出てビックリしました(>_&・・・

2013年09月16日

今日は、蒸し暑かったですね(-_-;)

本日も沢山のご来店誠に有難う御座いました<(_ _)>今日も、ホントに暑かったです(>_<)昨日にも増して、蒸し暑かったですね^^;台風の影響ですかね・・・夕方になって、ぬるい風が強く吹くようになりました。明日の近・・・

2013年09月14日

V70?!! ERSTダウンサスにOZ装着(^^)v

昨日に引き続き、暑いですねぇ^^;2日前まで、夜は涼しくて通勤バイクも気持ち良かったのに・・・天気予報では明日までですね!暑いのは^^;日曜は雨が降って、少し涼しくなりそうです(^^♪でも、台風18号が迫って来てますね・・・大変な事になら・・・

2013年09月13日

夏バテ・・・^^;

今日は、なんかComeback SUMMERな感じでした(-_-;)なんで、こんなに暑かったんですかねぇ^^;土曜日までは、こんな天気みたいです(>_<)ちょっと、涼しくなってから暑くなるのは、けっこう辛い・・・谷口です。&l・・・

2013年09月12日

やっと、出来ました^^;

今日は、非常に気持ちの良いお天気でした(^^♪東京オリンピックも決まって、空もごきげんなんでしょうか(^。^)ツーリング&BBQ 2013開催日も、こんなお天気ならイイですね(^^♪ご参加頂ける方を、大募集しております!!既に、参加ご連絡・・・

2013年09月09日

Touring&BBQ2013 開催です!!

お待たせ致しました<(_ _)>開催日だけ、お伝え致しましたが・・・^^;開催場所が正式に決定致しました\(^o^)/それでは、発表いたします!!                   開催日2013年10月13日(日)    ・・・

2013年09月05日

大阪府松原市の瀧野様

メーカー ボルボ 車名 V60 ERSTフルエアロ グ・・・

2013年09月03日

V50 ERSTダウンサス&KONI FSD

今日も、やっぱりジメジメした一日でした^^;気温は遥かに下がっているのですが、湿気満開ですね(>_<)天気予報を見ると、今の状態が火曜日までだったのが、水曜日まで続くと、変更があったようです(-_-;)何だか、梅雨より嫌な感じ・・・

2013年09月02日

ブレーキシステムコショウハヤイ・・・

今日は、強烈な雨が降りましたね(>_<)裏の小学校のグランドなんか、池になってました(@_@;)午後からは雨も止んで、太陽が顔を出しましたが、そこからはもう、ムシムシして・・・(-_-;)火曜日くらいまでは、こんな天気が続きそ・・・

2013年09月01日
[1]