ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2009-12

大阪府吹田市の丈治様

メーカー ボルボ 車名 850 グレード ・・・

2009年12月29日

来年も宜しくお願い致します。

皆さん本年は数多くのボルボオーナー様にご来店頂き、誠に有難う御座いました。今年はBBQ &ツーリングを初め、インポートカーショー出展やナイトミーティング・オフ会へ参加など、積極的に参加した事によりいつもより多くのボルボオーナー様と貴重なお・・・

2009年12月29日

有難うございました。

本日は、ボルボ 850ターボ 納車日でした。 '96 850 ターボ ダークブルーパール 吹田市にお住まいのS様、お待たせ致しました。ボルボV70から850にお乗換え頂きました。しかも、HID・足廻り・マフラーその他多数パーツも・・・

2009年12月28日

ERSTフルエアロ装着 by V70R!!

今回は’05  V70RにERSTフルエアロを装着しました。ボルボ界のカリスマチューナーERSTからリリースしておりますV70R用エアロパーツ。リップスポラーという限られた範囲で絶妙なアールを描いたERST V70R用エアロパー・・・

2009年12月27日

フォグランプHID!

今回は’06 V70RのフォグランプにHIDを取り付けしました。使用した部品は・・・Air Zero HID 25WFOGランプ専用コンバージョンKITフォグランプへのダメージを軽減した25Wに8000Kバルブの組合せです。これならフォグ・・・

2009年12月26日

ついに誕生 ERST XC60!

皆さんお待たせしました。今年XC60がデビューしボルボ界を何かと賑わしていますよね。そこで・・・ボルボ界のカリスマチューナーERSTがXC60用エアロパーツを開発しているのは皆さんご存知ですよね。いよいよERST XC60の全貌が明らかに・・・

2009年12月24日

本日イヴイヴ!

本日はクリスマスイヴの前日でクリスマスイヴイヴ!お子様にとっては夜中サンタがお家にやって来て、プレゼントを貰えるとてもうれしい日ですよね。本来クリスマスとはイエスキリストの誕生を祝うキリスト教の記念日・祭日なんですね。神が人間として産まれ・・・

2009年12月23日

面白かったなあ

先日行われましたM−1グランプリ。コンビ結成10年以内のお笑いコンビが順位を競う、年に一度の大イベント!参加総数4000組以上の中からキングオブ漫才を決めるんですね。だれが優勝してもおかしくない程、おもしろかったですねぇ(皆さんは誰がおも・・・

2009年12月22日

ヒューエルプレッシャーセンサー交換!

本日は’04 V70Rのエンジン不調修理をしました。普段何気に走行していると突如チェックランプが点灯さらに点灯すると、アイドリングが不調になってしまいます。早速原因を調べてみると・・・ インジェクターのデリバリーパイプ横に付いて・・・

2009年12月21日

V70R用ヘッドライト装着!

今回は’02 V70 T−5にV70R用ヘッドライトを装着しました。先日キャリパー塗装をされたM様のT−5今回V70R用ヘッドライトを装着する事によりどの様に変わるのでしょうかまずは装着前の画像をご覧下さい。これがノーマルヘッドライトの状・・・

2009年12月20日

2010年末年始休業のご案内!

今年の残りあとわずかとなりました。本年も数多くのボルボオーナー様にご来店頂きまして感謝・感謝です。誠に勝手ながら、年末年始は2009 12/30(水)〜2010 1/5(火)の7日間は休業とさせて頂きます。尚、年末の作業受付けは12月27・・・

2009年12月20日

VS5装着!by 850!!

今回は’96 850にERSTからリリースされております、VS5を装着しました。まずはノーマルの状態です。このパールホワイト850にVS5を装着します!ホイールサイズは1875+40でシルバーポリッシュをチョイスいよいよ完成です。ノーマル・・・

2009年12月19日

あなたなら買いますか?

皆さん日本にお住まいなら何度も日本一と言う言葉を聞いた事があると思います。日本一=日本で一番って事ですからやはり響きがいいですよね。ところが・・・日本一高い自動販売機が千葉県にあるそうです。いったいどれくらい高いのでしょうかなんとジュース・・・

2009年12月17日

ボルボ/V70/ノルディック 入庫

ボルボ/V70/ノルディック ・・・

2009年12月17日

お披露目!!

先日、ERSTの新製品'08〜V50エアロパーツをご紹介しましたが、本日は、新年1月10日に発売されるaf imp2月号に掲載される 遂に完成した ERST XC60 の取材&撮影模様を皆様にいち早く、ちょっとだけお披露目致します!今日は・・・

2009年12月15日

大阪府高槻市の竺原様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード ・・・

2009年12月15日

こんなに美味しいのに・・・

動物園で一位・二位を争う程人気の動物パンダ。愛らしい顔や白と黒の模様がこれまたかわいい!人形やぬいぐるみなど数多く販売されていますよね。しかし・・・そんなパンダなんですが・・・肉の味がわらない可能性があるそうです。(そういえば竹ばっかり食・・・

2009年12月14日

でっかいカニ?

突如現れた巨大なカニ!長い四本足が付いており何やら長い物が空高く伸びています。しかもJR長野駅前に・・・ひょっとして地球侵略の為(こ・・・怖い・・・)しかし、子供には大人気その正体とはいったい・・・実は工事用のクレーンだったんですね。長野・・・

2009年12月13日

有難うございました。

本日は、ボルボ V70 2.4 ERST 仕様の納車日でした。 ’02 V70 2.4 ベーシックP シルバー 高槻市にお住まいのH様、お待たせ致しました。この「ERST仕様」に一目惚れして頂き、ご成約!!更に、HID装着もご依・・・

2009年12月13日

COX BODY DAMPER装着!

今回は’06 V70RにCOX BODY DAMPER を装着しました! ハンドリング性能、走行性能が大幅に向上乗り心地の向上・振動の軽減・静粛性を実現した、画期的なボディーダンパー!しかもV70R専用設計ですので装着後の走りが・・・

2009年12月12日
[1] [2] [次ページ] [最終]