ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2008-12

本年は誠に有難う御座いました!

 本年は数多くのお客様にご来店頂きまして誠に有難う御座いました。来年もボルボに関しての最新情報やパーツなどどしどし掲載していきますので宜しくお願い致します。みなさま!良いお年を・・・!!(お餅の食べ過ぎにご注意を・・・)ボルボ/・・・

2008年12月29日

今年最後のブログです!

本日は店舗の大掃除ということで、スタッフ全員で隅々までピカピカに大掃除が完了致しました!!2008年もあとわずかで終わりますが、一年を振り返っていかがでしたか!?今年も多くのお客様にご来店して頂きありがとうございました!!来年2009年も・・・

2008年12月29日

兵庫県川西市のA様

メーカー ボルボ 車名 XC90 グレード ・・・

2008年12月29日

いよいよ開始・・・?

本日もたくさんのお客様にご来店頂きまして、誠に有難う御座いました。今年の作業もようやく終了しました!いよいよ例の作業を開始致します・・・そうです。大掃除!!普段から拭き掃除や掃き掃除はマメにやっているのですが、それでは大掃除になりません。・・・

2008年12月28日

冬仕様!

今日はボルボ S80にお乗りのI様からスタッドレスタイヤへの交換ご依頼を頂き作業しました! 今回装着しますスタッドレスタイヤはミシュラン X-ICE225/50-17で、 ホイールはVST RS 17インチ 7J+49・・・

2008年12月28日

有難うございました。

本日は、ボルボ XC90 の納車日でした。   ’05 XC90 ブラックサファイヤメタリック 兵庫県にお住まいのA様、この度はボルボV70からXC90にお乗換え頂き、誠に有難うございました。可愛いお子様と記念撮影、・・・

2008年12月28日

ボルボ/V70/2.4 ERST仕様 入庫

ボルボ/V70/2.4 ERST仕様 VOLVO/ボルボ '01 V70 2.4 ベーシックパッケージのダークブルーパールが入庫しました。 フル装備に革シート・サンルーフ・HID・HDDナビ&ETCも装備しております。 新品ERSTフ・・・

2008年12月28日

来年からは乗り心地良く!

今日はXC70にお乗りのS様から足廻り リフレッシュのご依頼を頂き作業に取り掛かりました!今回はザックス アドバンテージショック を装着します!ザックス アドバンテージショックは純正比最大20%の減衰力を強化し、高いハンドリング性と安定性・・・

2008年12月27日

現行V70にアルミホイール&スタッドレスタイヤ装着!!

本日は’08 V70にVST RS 16インチアルミとスタッドレスタイヤを装着しました!!ノーマルの状態はこんな感じです。↓ いくらタイヤの溝があっても冬用タイヤを装着しないと積雪の多い所ではスリップします・・・

2008年12月27日

海草から?

ここ最近、ようやくガソリンの価格が安くなってきましたね!このシーズンお車で里帰りされる方や旅行にいかれる方にはいい事ですよね!しかし、一方では地球温暖化が進みCO2削減などがよくニュースで耳にします。地球温暖化が騒がれるとあまり車を乗らな・・・

2008年12月26日

雪!!

昨日ぐらいから突然寒くなりましたね!しかも例年よりも寒いらしいですよ!お昼頃には大阪でも雪がチラついていたのをご存知でしたか!?北の方ではこんなにも雪が降り積もり通勤も大変・・・。大雪が降ると交通機関に支障が伴いますが、スキー・スノーボー・・・

2008年12月26日

今や定番!?

以前当社にて’02 V70の車輌とオプションでERSTフルエアロ・VS5 20インチ&カーナビをご購入頂きましたT様!今回はバックカメラをご購入頂きました!装着前の写真です。ERSTフルエアロを装着されていますのでバックカメラ・・・

2008年12月25日

イメチェン?

本日は850のフロントグリルを交換しました!格子状のフィンに廻りはクローム加工されたグリルです。 ノーマルグリルは縦にフィンが並んでいるので格子状のグリルに交換するとイメージがガラリと変わるので楽しみですね!それでは装着後のお車・・・

2008年12月24日

スタッドレスタイヤのご注文はお早めにお願い致します!!

最近寒さが増してきていますが、スタッドレスタイヤのご準備はできていますか!?雪道を走行しなくても、朝方・夜には冷え込み、凍結することもありますので、スタッドレスタイヤで走行してくださいね!本当に危険ですので!!「冬(雪)が近づくにつれスタ・・・

2008年12月24日

アーシングで電圧供給を安定!

今日はボルボ V70にお乗りのN様からホットイナズマ&ホットアースの装着ご依頼を頂きまして装着しました!ホットイナズマ・ホットアースを装着することで各電装部品・点火系への供給電圧が安定します! 街乗り〜スポーツ走行までの全回転域・・・

2008年12月24日

DNAってすごい?

先日、とある国で自動車の盗難があったそうです。数日後、その車は乗り捨てられていたそうですが、車内に一匹の蚊が飛んでいたそうです。そこで、その蚊を捕まえDNA鑑定をした結果、なんと犯人が特定され逮捕にいたったそうです。いくら科学が進んでいる・・・

2008年12月23日

ルーフレールレス!

今日はボルボ V70にお乗りのK様からルーフレールレス のご依頼を頂きましたので早速取り外しました! ERST フルエアロ&ERST VS5&ERST ダウンサス&ERST マフラーカッターを装着しており、すごくカッコ良いのです・・・

2008年12月23日

装着後、こうなりました!

大人気商品のERSTブレーキパッド!ブルーカラーのパッドがドレスアップ性UP!さらにブレーキダスト軽減で言う事なし!と言うブログを以前UPしましたが、実際の効果はどうなんでしょうか?そこで本日ERSTブレーキパッドを装着したお車が別件で入・・・

2008年12月22日

テールレンズが華やかに!

今日はボルボ V70にお乗りのI様からテールレンズ交換のご依頼を頂き、純正テールレンズではなく、オシャレなテールレンズに交換しました!長年使用していますとレンズがくすんできますよね・・・。どーせ交換するなら純正品よりもZONEのクリアーテ・・・

2008年12月22日

足廻りリフレッシュ!

今日はボルボ 850にお乗りのT様から足廻りのリフレッシュのご依頼を頂き、早速作業に取り掛かりました!今回はザックスパフォーマンスキット&VSTリンクロッドを装着します! 純正ショック&サスが経年劣化によってヘタり、乗り心地が良・・・

2008年12月21日
[1] [2] [3] [4] [次ページ] [最終]