ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2023-06

ボルボ V60D4 Rデザイン 入庫!

1オーナー・ディーゼルターボ・人気のクリスタルホワイトパール 専用19インチアルミ・インテリセーフ・ Harman/Kardonオーディオシステム・ 専用黒革シート&インテリア・スマートキー・ナビ・ETC・アイドリングS・・・

2023年06月25日

V40の後ろ姿をビシッと!

どうもです! いきなりマフラーの画像から始まりましたが、 V40R-designをお乗りのオーナー様でコレが気になってる 方は居られませんか? R-design特有のディフューザースタイルのバンパー な・・・

2023年06月23日

テインのショックアブソーバー

どうもです! 皆さま。TEINと云う名前をご存知でしょうか? カスタム好きには当たり前のように耳にする名前ですが、 日本のサスペンションメーカーなんですよね。(^^♪   輸入車だとKW(カーヴェー・・・

2023年06月19日

クランクプーリーバラバラ事件!

どうもです! 梅雨真っただ中で台風までやって来ております。 大量に降る雨は止めて頂きたいですね。(-_-;) とは言え天候の状況でどうなるか分からないんですが、 大雨の日は勿論。その後数日は山間部など走行されるのはキ・・・

2023年06月10日

愛知県額田郡のパインアンドバンブー様

  メーカー :ボルボ 車名 :V60 グレード :B5 R−DESIGN(ERSTコンプリート) 年式 :2020年 色 :ブラック   ・・・

2023年06月02日
[1]