ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2011-04

マフラーチェンジ!!

本日は、Hさまのご依頼でARQRAYスポーツマフラーを取り付けさせて頂きました<(_ _)>お車は、05’V70?2.4で御座います(^^♪参考までに、ノーマルはこんな感じで、少し寂しいような・・・そこで、ARQRAYのオール・・・

2011年04月30日

エヌケービー/NKB ELITE8
19インチ

エヌケービー/NKB ELITE819インチアルミホイール&タイヤセット中古品 希少! NKB ELITE8VOLVO/ボルボ V70(SB)用タイヤセットの中古品です。大きなガリ傷はなく2本に1?ぐらいのガリ傷があるぐらいで非常にキ・・・

2011年04月30日

ドアから音がしませんか?

昨日までは、ずっと雨でしたがGW初日から良いお天気ですね(^^♪もう、バーベキューなんかにお出掛けされた方もおられるんではないでしょうか(^^♪谷口も大好きで行くんですが、最近はメッキリ肉から魚貝類に変わっています^^;お出掛け前には、タ・・・

2011年04月29日

エアコンは大丈夫?!

今日は、朝から暑かったんじゃないですか?お昼からは、降ったり止んだりで、ムシムシする1日でしたね^^;どちらかと言うと、いきなり暑くなるタイプですかね・・・これから、しばらくこんな天候が続くんでしょうか^_^;こんな時期は、車に乗っている・・・

2011年04月27日

夏支度!!

毎日、温度差が激しいですね^_^;2日前とは大違いです・・・今日はちょっと動くと汗ばむ感じでした^^;昨日、「冷夏ですかね。」って言ってた矢先です(@_@;)しかし、この位の気温が一番良いのかもしれませんね(^^♪でも、これから段々と車に・・・

2011年04月26日

視界を良く保ちましょう(^_^)v

朝から、凄い雷でしたね(@_@)ビショビショに成りながら出社された方も居られるんじゃないでしょうか?9時半頃には、ウソのように晴れましたね(^^♪まだ、早いかもしれませんが・・・これから突然の雨とか降ってくる季節ですね^_^;そんな時に前・・・

2011年04月25日

これから一気にですかね?

一昨日から雨が降って、今日は非常に良い天気でしたね(^^♪これは、一気に熱くなるんでしょうか?^^;それとも、冷夏なんですかね・・・この時期、通常なら腕まくりするくらいですが、今日も薄手のブルゾンを着たままでした^^;でも、車に乗っている・・・

2011年04月24日

BSR キャリパー?!

えっ!BSRのブレーキキャリパー!!(@_@)ごめんなさい<(_ _)>そんなハズは御座いません。いつも、お世話になっております。Kさまからのご依頼でV70?Rのブレーキキャリパーを目にも鮮やかなオレンジのBSR仕様にペイント・・・

2011年04月23日

バキュームホース劣化(>_<)

アイドリングが若干高かったり、する事ありませんか?以前にブレーキマスターバックのお話をしましたが、エンジンルームの高温にさらされているゴムホースの劣化が激しくなると、接続部分で千切れたりしていることがあります。細いゴムホースのほとんどが負・・・

2011年04月22日

ワイパー作動不良(>_<)

車検でお預かりしております。940をちょっとご紹介(^^♪オーナーのKさまより、車検以外で少々ご依頼を受けております。この度は、ご入庫誠に有難う御座います<(_ _)>フロントのワイパーなんですが、間欠が作動しないとのことです・・・

2011年04月21日

プロジェクターヘッドライト(LED内臓)ブラック

プロジェクターヘッドライト(LED内臓)ブラック ボルボV70・S60(SB・RB)用プロジェクターヘッドライトが新登場!!ライト廻りのドレスアップに最適!!’01〜’04モデル用ポジションはLED(6連)を装備、付属のハーネスで、デ・・・

2011年04月19日

プロジェクターヘッドライト(LED内臓)クロム

プロジェクターヘッドライト(LED内臓)クロム ボルボV70・S60(SB・RB)用プロジェクターヘッドライトが新登場!!ライト廻りのドレスアップに最適!!’01〜’04モデル用ポジションはLED(6連)を装備、付属のハーネスで、デイ・・・

2011年04月19日

アイドリング回転が高い(>_<)

車検でお預かりしたV70? 00’のアイドリングが高いのに気付きました。ブレーキマスターバックに異常ようです。ブレーキマスターバックとは、エンジンの吸気負圧を利用して、ブレーキペダルの踏力を倍増する装置ですね。この吸気負圧はどうやって出来・・・

2011年04月18日

Seabass Link/AIR ZERO Laser 35

Seabass Link/AIR ZERO Laser 35W コンバージョンキット Air Zero HID Laser 35WコンバージョンキットHP6000KLaserはインバーター、イグナイター一体のバラストを使用することで、・・・

2011年04月18日

Seabass Link/AIR ZERO Type-K 3

Seabass Link/AIR ZERO Type-K 35W コンバージョンキット Air Zero HID Type-K 35Wコンバージョンキット6500KAIR ZEROシリーズで一番リーズナブルなモデル。インバーター、イグ・・・

2011年04月18日

大阪府四條畷市の浅田様

メーカー ボルボ 車名 850 グレード ・・・

2011年04月18日

スタイルアップキャンペーン(^^♪

是非この機会をお見逃しの無い様に!!ラインナップはコチラよりどうぞ\(^o^)/   ご不明な点やご質問等はご連絡下さいませ!ボルボ/VOLVOのお得なエアロSETならVOLVO専門店 ワンズコーポレーション・・・

2011年04月17日

エンジンからの異音^^;

「突然、エンジンからカタカタ・・・と、音が出だしました!」こんなお電話を頂きまして、早速ご来店頂きました。お車は、850ターボです。当然乗って来られたので、エンジンは掛かっています。もう、既にカタカタ・・・・・・・・と、音が聞こえていまし・・・

2011年04月17日

オーゼット/OZ
Ultraleggera

オーゼット/OZ Ultraleggera17ンチアルミホイール&タイヤセット 6ペアスポークは、トップレベルの剛性を 追求したリアルサーキットデザイン! VOLVO/ボルボ V70(SB)用 17インチアルミホイール&タイヤセット・・・

2011年04月17日

オーゼット/OZ
Ultraleggera

オーゼット/OZ Ultraleggera17ンチアルミホイール&タイヤセット 6ペアスポークは、トップレベルの剛性を 追求したリアルサーキットデザイン!VOLVO/ボルボ 850/V70(8B)用 17インチアルミホイール&タイヤセ・・・

2011年04月17日
[1] [2] [3] [次ページ] [最終]