ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2018-05

V60吸排気系カスタム!

谷口です。<(_ _)> 昨日、今日と暑い日が続いています。(;´Д`) もう凄い、寒暖差が激し過ぎ(/ω\) こんな流れのまま梅雨入りするんでしょうね・・・   ・・・

2018年05月26日

ボルボのエアコンフィルターって・・・(-_-;)

谷口です。<(_ _)> 暑かったり寒かったりと微妙な日々が続きますね(^-^; この前も言いましたが、もう5月も半ばなんですけどね・・・ でも、車に乗っているとエアコンが必要なのは分ります。 そして、今・・・

2018年05月21日

ERSTデモカー ボルボ S90T-6 入庫!

  ・・・

2018年05月20日

V60 T-6にGroupMインテーク!

谷口です。<(_ _)> なんだか今日は、突然寒いと感じる日になりましたね・・・ 昨日はあんなに暑かったのに(-_-;) 年々どんどん気候がおかしくなっている気がしています。 だって、5月の中旬ですよ?!・・・

2018年05月19日

タイミングベルト交換

谷口です。<(_ _)> 今日は、昨日と打って変わって暑いぐらいの1日でしたね。 昨日にこの晴天があればと、悔やまれます。   さて、今回はタイミングベルトの交換です。 この作業、今までは・・・

2018年05月14日

ご来場有難う御座いました。af impスーパーカーニバル

昨日、5月13日 豪雨の中開催されました・・・ af imp.スーパーカーニバル(>_<) ご来場頂きました皆様、本当に有難う御座いました。<(_ _)> 当日はこんな感じでバッチリ・・・

2018年05月14日

af imp.スーパーカーニバル2018in舞洲開催!!

大阪舞洲 af imp.スーパーカーニバル!! 東京開催でご来場頂きました皆様、 本当に有難う御座いました。         次は大阪開催で御座います!! ERSTブースも出展致します! 今回、大阪では新型・・・

2018年05月11日

明日5月10日はaf imp発売日!!

スタコン掲載号!    いよいよ明日10日          発売です! ハイ!掲載号の表紙はこちらとなっておりますから、 書店で見つけて下さいね(^^♪   皆さま。 当日201・・・

2018年05月09日

V60 ERSTインテークシステム装着!

いつもご覧いただきましてありがとうございます。 今日はお昼過ぎから晴れ間が見られましたが、 ちょっと肌寒い感じでしたね(^-^; 桜を一気に開花させたときのような夏の天気が続くのかと心配していましたが、 5月に入って・・・

2018年05月09日

大阪府東大阪市の松浦様

  メーカー :V70 グレード :T-5 スポーツ 年式   :2005年 色     :ブラックサファイヤM   ■当店を知ったきっかけは?  A.知人の紹介 ・・・

2018年05月09日

大阪府門真市のO.N様

  メーカー :V60 グレード :ERSTデモカー T-6 AWD 年式   :2011年 色     :ブラックサファイヤM   ■当店を知ったきっかけは?  A・・・

2018年05月09日

V70SBカスタム!

谷口です。<(_ _)> 今日は止んだと思ったら、夕方からまた降りだして 本当に嫌なお天気ですね^^;   本日は遠いところ!岐阜からご来店頂きましたF様。 V70SBで御座います(^^♪・・・

2018年05月08日

兵庫県神戸市の宮垣様

メーカー ボルボ 車名 V70 グレード   色 アイスホワイト 年式・・・

2018年05月08日

ERSTアルミホイール!VS5-R装着(^^♪

ゴールデンウイークの真っ只中で御座います。 そんな本日はV60 T-6にアルミホイールを装着させて頂きました! ノーマルの状態をご覧頂いたので次は装着後の画像です。 ハイ!見違えましたね(^^♪ブラックポリ・・・

2018年05月01日
[1]