ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

本日のつぶやき その23

2007年05月25日

今日は一日中ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ 雨 靴でしたね。しかも豪雨!!
雨の日の洗車は気分的に嫌ですね。
せっかく綺麗になってもすぐに汚れちゃいますからね‥。

昨日の出来事ですが出勤してお昼頃に、
っあ、履いてきた靴が左右バラバラ
ってことに気づきました‥‥。
ERST VOLVO エアスト ボルボ 専門店 ワンズ 雨 靴
御覧の通りです‥。
人から見たらファションと思われていたのか、
ダセェー間違えてると思われていたのか、
気になってしょうがなかったです。

ワンズスタッフも何も触れてくれなかったんですが、
果たして気づいていたんだろうか‥!?

皆さんも色違いの同じ靴を持っていたら
履くときは気を付けてくださいね。
無意識って怖いですね‥。