ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

V40ダウンサスにアルミペダル他も一気に装着!

2019年08月30日

どうもです!谷口です。<(_ _)>

何故かすんなりと秋になっていくのでしょうか?

完全に季節の変わり目のようで雨ばかりですね。

太陽が姿を見せる時間がほぼ無いような気もしないでもないですが、

気温的に言えば谷口が少年の頃の夏の温度ですね。(;^ω^)

今は異常なほど気温があがりますが、私が子供の頃は夏でこんな感じでした。

小学校のプールも水温が24度を超えないと入れなかったですからね。

今では軽く温水プールの水温を超すんでしょうね・・・(^^;)

 

さて、前置きがながくなりましたが、今回ご紹介させていただくのは!

V40です。

V40オーナー様!これからですよ。カスタムは!

車両も中古車市場では比較的購入し易い状況になってまいりました。

新たにオーナーになられた方も是非ごけご検討くださいませ。

 

先ずは、スタイリング!!

と、言うことでERSTダウンサスは如何でしょうか\(^o^)/

 

このスプリングに替えることで一気にスタイリッシュになります。

ホイールもERST EM6を今回装着頂いております。

そしてマフラーカッターも装着頂きましたので、

              一段と見た目の迫力が増しております。

ホイールをEM6に交換していただいた事でブレーキパッドも

同時に交換させて頂きました。

ERSTブレーキパッドは低ダストタイプですので、純正のホイールでも

おススメなパーツです。

足回りが一新されましたので、ボディーの補強も同時にさせて頂きました。

 

そして室内にもカスタムパーツ!

ERSTアルミペダルを装着させて頂きました。

フットレストは専用品がございませんので、

SB系V70用のものを使わせて頂いております。

若干上部にカーペットのパッドが出ますが気にならないくらいです。

いかがだったでしょうか。

 

詳細に加え、ご不明な点がございましたらご相談くださいませ。

シートカバーも御座いますので、購入されたシートのシミが気になるときは

非常に強い味方です!

V40オーナー様!是非ご検討くださいませ。

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP

TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312