ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

修理&修理(-_-;)

2018年12月04日

どうもです。谷口です!<(_ _)>

今年もとうとう師走になってしまいましたね・・・(^-^;

でも今日4日ですが、暑いですね( ゚Д゚)

異常気象もいいとこですよね。

大阪も20度超えたらしいですが、週末から寒くなるんだってね。

皆さん身体の温度調整が出来ないと思いますので気を付けてくださいね。

 

さて、今回は修理です。

数台では無く1台の修理です。

お車はSB系のXC70で御座います。

実はラジエーターのアッパーホース取付部分が破損して入庫でした。

こんな状態です。

が、しかし・・・

他に漏れていたりする場所はないかとリフトアップすると大変な事に。

ドライブシャフトが

左右とも割れていて

左はロアアームのブッシュが裂けて抜けています。

ナックルのボールジョイント左右

タイロッドエンドのブーツ

これも左右共です。

そして画像は御座いませんがブレーキホースもダメでした。

 

全部交換させて頂きました。

ラジエーターの水回りはホースとサーモスタットハウジングAssyも

同時に交換させて頂いております。

中途半端な修理は良くありません。

本来なら車両の年式からしてヒーターホースなども交換した方が良いのですが、

これらは点検して今回は交換しておりません。

少々お時間頂きましたが、有難う御座いました。

修理箇所が重なってしまい大変な出費になりましたが、

全てバッチリで御座います!

今後も大切にお乗りくださいませ\(^o^)/

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP

TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312