ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

PPT2!!登場\(^o^)/

2015年10月10日

朝晩寒い・・・と、いうか今日は寒さを感じる一日でしたね^^;

どんどん気温が下がっていくのに困惑気味の谷口です。<(_ _)>


さて、皆さま!
もうよくご存じかと思いますが!!

PPT!
そう、アクセルレスポンスを格段に向上してくれる
とっても楽しいチューニングパーツです!

ナント!このPPTが新しくなってPPT2として登場です。
      ボルボ VOLVO ワンズ ワンズコーポレーション アクセルコントロール PPT
何が変わったのかと言いますと。


本体操作部分のデザインが変わり、少し大きくなりました。
この大きくなったのにはワケがあります(^^♪
グローブを着用した状態でも握り易く、操作もし易くする為・・・
グローブはめて操作する???Σ(・ω・ノ)ノ!
お気付きでしょうか(^^♪
そうなんです!!以前のモデルは走行中の変更操作は出来ません
でしたが、このPPT2は可能になりました
\(^o^)/
この部分が非常に大きいですね。
ハーネスの長さも延長され、取り付け箇所の自由度も増えました(^^♪


以前のモデルは画像のところに付けようにも、
ちょっとハーネスの長さが足りなかったり、手元まで引き寄せ
られなかったりとあったのですが、もう大丈夫(^^)v

点灯状態もこんな感じですよ(^^♪
    
ボタンの周りが点灯するようになっています。
真ん中のボタンがモードチェンジ用で、左右がプラスとマイナス
画像はスポーツプラスのプラス側4段階目の点灯状態です。

取り付けは以前と全く変わっていません(^^♪
アクセルペダルのカプラーに
PPT2を割り込ませるだけ!

非常に便利になったPPT2\(^o^)/
この山道は、ちょっとスポーツに!
渋滞はいっちゃったよ・・・ECOモードにしよう!
如何でしょうか(^^♪

お値段据え置き(^^♪詳細はこちらをご覧ください。

ご連絡をお待ちしております<(_ _)>
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com