ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ティーポ オーバーヒート ミーティング2015

2015年06月04日

今年も、ティーポ・オーバーヒート・ミーティング2015
近づいてまいりました\(^o^)/

岡山国際サーキットで行われているTOHMは今年で15回目
昨年はERST Racing V40がレース形式走行会で出走!

今年もV40が岡山国際サーキットを走ります(*^^)v
開催は7月19日(日)3連休の中日となっております。

会場サーキット前の広場には出店やイベントが開催
そして、サーキットならではの各種走行会が実施されます(^^♪
中には、ファミリー走行会もあり、ペースカーが先導してくれ
ゆっくり家族や友達でサーキットを体験できたりもありますよ!

走行会の参加には事前エントリーが必要となります。

ERST Racing V40が出走予定のレース形式走行会・・・
実際、完全にレースです。(;^ω^)

参加されている皆さんは完璧に本気です。

ただ、カテゴリーが別れていませんので輸入車・国産車入り乱れ
観戦していても、すごく面白いレースとなっております(^^♪

VOLVO乗りオーナー様には是非とも応援に
ご来場頂きたいと思っております。<(_ _)>

そこで・・・

せっかくなので、離れた駐車場に愛車を止めるより
パドック近く、ハッキリ言って会場内に愛車を止めれたり
したら、良くないですか!?(^^♪

しかも昼食お弁当付き!!
当日の入場チケットが3000円ですから1000円UPの
4000円でこれが可能です(*^^)v

この非常に良いネタをご紹介させて頂きます\(^o^)/

これ、クラブミーティングにエントリー頂ければ出来るんです!

クラブミーティングとは、5台以上集まればエントリー可能で
お仲間と一緒にイベントを満喫出来ます。

日頃の仲間同士でのミーティングやオフ会とは、
ちょっと雰囲気が変わって楽しめるのではないでしょうか(^^♪

お仲間どおしで是非、ご検討頂ければと思っております。

クラブミーティングの詳細はこちらからご覧いただけます。

そして、ティーポ・オーバーヒート・ミーティング2015
ロゴをクリックしてくださいね(^^♪

会場でVOLVOオーナー様とお会いできればウレシイですねぇ(^ω^)

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com