ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ツーリング&BBQ 2014 プレイバック1

2014年10月21日

もう2日前だったんですね(^^♪
谷口です。<(_ _)>

ツーリングBBQ 2014 in ONOKOROですが、
今日から数回に分けて当日の模様をご紹介致します\(^o^)/

当日は早朝にも関わらず早くからお集まり頂きまして
本当に有難う御座いました<(_ _)>

そんな第1集合場所 山陽自動車淡河パーキングエリアから!!

 
 
 
集合まではこのような状況です。

そして、いよいよツーリングのスタートなので
 皆様にお集まり頂いて、これからの説明をさせて頂きました(^^♪


                  
今回のMCは松嶋さん!
          流石の進行に我々も助かりました(^^♪

いよいよスタートとなりましたよ!!
第2集合場所の淡路ハイウェイオアシスに向けて出発〜〜\(^o^)/
         

イイお天気で、本当に良かった
淡路では毎回晴れですね(*^^)v
一週前は台風でしたが・・・
                   

                   

オープンカーは気持ちよさそう
お聞きしたんですけど、殆ど風は入って来ないんですって(@_@)
橋の上はサイコーですね(^^♪
VOLVOばっかりですよ(*^^)v  
 もうすぐ到着ですね(^^♪

     VOLVO ボルボ ワンズ イベント ツーリング BBQ
淡路ハイウェイオアシスに到着しました\(^o^)/
暑いぐらいの秋晴れで、非常に景色もキレイでしたね(^^♪
入場にはちょっとした渋滞もありましたが・・・(;^ω^)
ご覧の通り!皆さん無事に到着!!
 
 
 
            
 
           
     
観覧車をバックにイイじゃないですか\(^o^)/
     

そして、この第2集合場所で合流した方も一緒に集合写真も撮影
させて頂いたんですね(*^^)v
     
        皆様、ご協力有難う御座いました<(_ _)>

ここから、また皆さんと一緒にONOKORO目指してツーリング・・・
なのですが、今回はここまで(/ω\)

この後は、走行中の撮影もあったんですね(^^♪

それでは次回をお楽しみに!!
谷口でした(*^^)v

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com