ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

V40にERSTダウンサス装着(^^♪

2014年04月26日

またまた、ご無沙汰していまいました(/ω\)

谷口です。<(_ _)>


先日の火曜日に岐阜からダウンサス装着に
ご来店頂きました\(^o^)/

I様!! 本当に遠いところ、誠に有難う御座います<(_ _)>
ブログアップが遅れましたが・・・(/ω\)
調子良くお乗り頂いておりますでしょうか(^^♪

そして、早速作業させて頂きました(^^♪
右のフロントですよ。
ダウンサスを組みました!!

そして、車両に装着(^_-)-☆
      Volvo ボルボ ワンズ ERST ダウンサス 修理 点検 車検

リヤも交換しますよ(^^♪

すると・・・完成しました(*^^)v



では、装着前後で比べてみます(^^♪
左の画像が装着前です。
 

 

 

 
装着時点で約3?のダウンとなっております。

タイヤとフェンダーの隙間が狭くなってカッコイイV40に!!

ノーマルは、少し浮いた感じに見えてしまいますが、
ERSTダウンサス装着によりオーナー様が望むスタイルに
愛車が変身しますよ(*^^)v

高速道路や山間部での安定感も増します!!

VOLVOオーナー様、如何でしょうか\(^o^)/

ホイールの前にERSTダウンサス!!
そして、ホイールを選んで頂くのが良いかと思います(^_-)-☆

是非、ONE'Sにご連絡くださいませ(^^♪
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com