ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

af imp.発売です(*^^)v

2013年11月09日

お待たせしました<(_ _)>

af imp.12月号発売致しました\(^o^)/

そうです!!あの日あの時、ONOKOROでの出来事が、
すばらしいカットと共に誌面に登場です
(*^^)v

秋の恒例ツーリングに密着!って感じでバッチリ載ってます!!
   

楽しい思い出が、また甦ります(*^_^*)
ブログ画像では、ちょっと小さい(^^ゞ

記念の1冊!是非、書店でご購入くださいませ\(^o^)/

そして・・・

ツーリング&BBQ2013!! プロのカメラマンも呼んでいました!
「そう言えば、アレどうなったんだろぅ?」って、思われていたかも^^;



1枚はプレゼント!!と、言っておりましたが、まさかの撮影NG(ToT)
これは、大変申し訳御座いませんでした<(_ _)>

お詫びし切れないのですが・・・
今回、プロカメラマンによって撮影された画像を1枚だけでなく
あなたが写った画像を皆様にお渡ししたいと思います<(_ _)>

やっと、整理が出来たところですので、もうしばらお待ち下さい(^^ゞ

準備が整い次第、ご連絡をさせて頂きます<(_ _)>
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail
volvo@ones-jp.com