ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ありがとうございました。<(_ _)>

2013年05月07日

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

臨時休業を取らせて頂きまして、有難う御座いました<(_ _)>

本日より、通常営業させて頂いております\(^o^)/

今後とも、ワンズコーポレーションを宜しくお願い致します<(_ _)>




今日は、お仕事初日の方も多かったでしょうね^^;

遊び過ぎて、余計に疲れたって人も居られるのでは・・・^^;

谷口もお休み頂いて、家には全く居ませんでした^^;

渋滞で凄いかなぁ、って思ってたんですが、それほどでも無かった印象です。

滋賀方面に2日連続で行きました^^;

5日は、信楽で駅前陶芸市を見て、昨日は琵琶湖に3980円で買った竿を
片手にブラックバスを・・・

と、言うよりは弁当片手に寝転びに・・・^^;

でも、ですね。 なんと! 50cmオーバーのバスを!!

しかも、2匹連続!!

隣の人達が釣り上げました^^;

おかっぱりでしたから、遊びがてら行ったのでビックリしました(^^♪

釣った人も釣れると思っていなかったようで、ビックリしてましたが・・・

しかし、立ち居地10mほどの違い・・・(-_-;)

谷口は、アタリも全くなしのボウズですv(^^;)

人も少なくて、のんびり出来たので良かったです(^^♪

皆様も、ご来店の際は休暇中のおもしろ話があれば聞かせて下さいね。

そして、本日ご来店頂きましたXC60 T6!
フロントにLEDウィンカーを装着させて頂いたのですが・・・

明日、ご報告します。<(_ _)>

谷口でした。(^^♪
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com