ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

NEW V40!! 好調なようですね(^^♪

2013年03月13日

今日も暑いぐらいの天気で、雨が降ったからムシムシします^^;

でも、明日は真冬の寒さらしいですよ・・・(-_-;)

季節の変わり目って、本当に身体に悪い(>_<)

皆さん体調を崩さないように、気を付けて下さいね!

谷口です<(_ _)>


NEW V40!! 
ボルボ ワンズ NEW V40 
いきなりメーターからですが^^;
皆さんは、もうご覧になりましたか?

メーターが、未来の車になりましたよ(^^♪
 液晶モニターです!!
メーターの目盛り、それから針も全てが映像になっています!

デジタル表示では無く、アナログ計なところが、イイですね(^^)v

そして、オートライトまで付いてます!
 すごいですねぇ〜

そして、オシャレでカッコイイ!! ルームミラー
 

そして、シフトノブも変わりましたね。
 13’sモデルのV60もコレに!

いや〜、凄い! コンパクトモデルにここまでの装備があるなんて!

これは、今までの流れではないですね(^。^)

そして、エクステリアですね。
 スタイリッシュですね〜
この角度からみれば、セダンにしか見えませんね。

 カッチョイイじゃないですか!

XC60から新たなデザインで一新されてから、ニューモデルが出るたびに
ちょっとずつ変化がありながら、VOLVOのニューデザインが決まってきているようですね。

これからが、楽しみな車ですよ(^^♪
詳細が分かり次第、どんどんパーツアップして行きますからね(^^♪
もうちょっとお待ちを・・・(^。^)

NEW V40のオーナー様も、ワンズを宜しくお願いします<(_ _)>

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com