ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

試してみました(^^♪

2011年11月05日

今日はお休みの方も多いかと思いますが、
生憎の雨でしたね(-_-;)

蒸し暑かったですしね・・・谷口は850のドライブシャフトブーツの交換で
汗だくになってしまいました^^;
たまにあるんです。ハブと一体化しているようなシャフトが(+_+)
抜くのにシャフトプーラーのネジ山が逝ってしまいました(~_~;)

ないと不便なので新調します(^。^)

さて、本題に入りますが・・・
先日ご紹介させて頂きましたWAKO'S CORE501
ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 NEWS60 NEWV70 テレビ TV キャンセラー
試してみました(^^♪

ヤバイです。
もの凄い威力です! 他の添加剤でも投入すると、勿論エンジン音が
静かになったり、レスポンスが良くなったりするのですが
その域では無いです。

高濃度リキッドセラミックスの威力ですね!
実際には入れてみて、ご自身で体感しないと分かり辛いと思いますが、
中毒になってしまうかもしれません^^;

今回、谷口はエンジンオイルは約1000km走行した状態での投入です。
ですので、オイルが新しいと言う効果は無い状態で試してみましたよ!

ハイパワーターボエンジンのオーナー様!是非お試し下さい(^_^)v
絶対に損は無いと思います(^^♪ 


そして、もう一つ!
これもWAKO'S新製品エンジンパワーシールド(EPS)
ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 NEWS60 NEWV70 テレビ TV キャンセラー
谷口がCORE501を購入したときは、まだ出てなかったので、
あとで、こっちを先に試してみたかったなぁって思いました^^;

こちらは、過走行のエンジンには持って来いの添加剤です。
既にお客様の10万km以上走行されたお車2台にご使用頂きました<(_ _)>

2台とも、エンジンの振動が小さくなりましたし、音も静かになりました!
1台はエンジンから打音があったのですが、気付かない程、明らかに
打音が小さくなりました。

このEPSひとつ三役の優れものです(^_^)v
ダイラント流体ポリマーは力が加わった時だけ油膜を厚くします。
ですから、ピストンリングとシリンダー間に作用しますので、
ブローバイガスが減ります。と、言う事は圧縮が上がります(^_^)v
これは、オイル上がりにも効果があります。
バルブにも作用しますので、オイル下がりにも効果がありますよ。

そして、リキッドセラミックスの作用で摩擦抵抗を減らすので
エンジンレスポンスも向上します!

EPSは硬化・収縮したゴムシールを復元させる効果もあります。
なので、カムシャフトやクランクシャフトシールからの漏れやニジミ、
バルブステムシールにもこの効果が発揮されますので、オイル下がり
なども改善出来る優れものです。
また、EPSにもオイルの寿命を延ばす効果があります。

70000km以上走行されているお車には是非ともオススメしたい商品です。

谷口もカムシャフトシールからのオイルニジミが気になっているので、次回はEPSを試してみようと思っております(^^♪

けしてWAKO'Sの回し者ではないのですが^^;
非常に良いと確信しておりますので、これは皆様に本当のトコロを
ご紹介したいと思いました!

是非、オイル交換の際はお試し下さいませ!

お問い合わせはワンズまで!!
VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail
volvo@ones-jp.com