ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

使おうと思ったのに・・・(-_-;)

2011年06月27日

毎日、非常に蒸し暑い日が続いております^^;

それに、紫外線も強いようですね・・・ちょっと、日の当たるところで
腕まくりをして作業していると、日焼けしています。

湿気さえ無くなってくれれば、もう少し過ごし易いんですけどね^^;

パラパラと降る雨もあるので、厄介ですね(>_<)


そして、そんな時にこそ役に立ってくれるウォッシャーなんですが・・・

今回ご紹介させて頂くのは、そんな時にウォッシャーが出てくれなかった
お車のご紹介です。

谷口は、正直めったに使う事はないんですが^^;

でも、どうしても使う必要がある時ってあると思うんです!
そんな時に出てくれないと困りますよね(-_-;)

拝見させて頂くと、モーターは作動しております。
そして、エンジンルーム下から水が出てきます・・・(>_<)

最初はホースが抜けているのだと思っておりましたが、違いました。

犯人はコイツです。
ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 お分かりですか?

そうです、ウォッシャーノズルなんです。
経年変化による劣化が原因です。
ご覧下さい。 裏側に亀裂が入っております。
ボルボ専門店 VOLVO専門店 volvo専門店 one's ones ONES ワンズ ワンズ ERST erst  エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 小さくて上手く写りません^^;

でも、実際は沢山のひび割れが見られました。
このひび割れ部分から水が抜けていたので、出なかったんですね。

お取替えさせて頂く事で、ちゃんと治ります(^^♪

裏側は目立たないので、予期せぬ部分ですね。
この他にも、左右のノズルにホースを分岐する部品も折れたりしている
事も御座います。

プラスチック部品なので、急に限界が訪れる事の方が多いので、
たまには出しておいた方がよさそうですね(^。^)

水の跡が付くのが嫌で、めったに使わない方も、雨の日なら大丈夫でしょう。

自分のも「出ないなぁ・・・」と、お気付きになられましたら、
ワンズまでご相談ください\(^o^)/

ご連絡をお待ちしております<(_ _)>

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail
volvo@ones-jp.com