ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

これを好きな人は居ないと思います・・・

2011年06月06日

今日も、過ごし易い 良いお天気でしたね(^^♪

でも、車に乗って移動していると、エアコンは欠かせなくなって来ているんじゃないですか?

昨日のブログでは、エアコンの修理中の内容を掲載させて頂きましたが、
本当に大変ですよね・・・エアコンが効かないと^^;

不具合のある方は、お早めにご修理くださいね。


毎日、いろんなお車を車検・点検や修理にカスタムと、させて頂いているのですが、

作業中にもの凄い邪魔をしてくるヤツがいるんです・・・

それは、蚊!!  (-_-;)

好きな人は、居られないと思いますが・・・

顔の回りで旋回を繰り替えされた時には、もうイライラします(>_<)

足回りの作業なんかをしている時には、両手がふさがる事が多いのですが、
そんな時に限って、手首にとまったりするんですよ・・・
目には留まってるんですけど、どうにも出来ません(-_-;)

蚊って、ちょっとぐらいブルブル降っても、逃げないんですよね(*_*;
しばらくすると、痒くなってくるんです(ーー;)


しかし!いつまでも蚊にやりたい放題に、させておく訳にはいきません!

そこで、谷口は購入して参りました(^_^)v
これです!!

安売りをしていたので、とりあえず試しに20日タイプ

今回、修理させて頂いているエアコンなどの室内修理をしていると、
蚊まで室内でブンブン飛び回るし刺されるしと、非常に集中力を欠く
状態が今までありましたが、今日はこの虫除けのおかげで、全く蚊に
邪魔される事も無く室内を組上げる事ができましたよ\(^o^)/

これは、非常に良い物を手に入れました(^_^)v
次は120日タイプを購入しようかと思っています(^^♪

お天気も段々と良くなって来ましたので、皆さんもバーベキューや
キャンプなんかにお出掛けの際は、持って行かれれば良いんじゃないでしょうか(^^♪

電池で動いているので、安全ですしニオイもありませんしね(^。^)

今年の夏は、コイツに頑張ってもらいたいと思います(^^♪

でも、より強力な蚊が、そのうち出てくるんでしょうね・・・(-_-;)

「こっちの方が良いよ!」ってのが有りましたら、ご来店の際にでも
是非、教えてください<(_ _)>

ボルボ/VOLVO全般のご相談は、
ボルボ専門店 ONE’Sコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail
volvo@ones-jp.com