ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

3連休!2日目(>_<)

2011年02月12日

門真では雪が降りませんでしたが、
午前中に安心させておいて、なんて天気なんでしょう(ーー;)
昨日に引き続き、けっこうな寒さでした(+_+)
みなさん、如何お過ごしですか!

谷口です^_^;

せっかくの3連休、みなさん楽しみにされていたのでは・・・
天気もちょっと考えてくれれば良いんですけどね(-_-)

でも、昨日は京都の金閣寺や奈良公園付近は、
その雪景色を見るために大勢の方が足を運ばれたようですね。


子供達だけのサプライズかと思っていましたが、そうでも無さそうです^_^;

寒い繋がりですが、こう冷え込むと深夜や朝に出て行こうとしたとき、
フロントガラスに霜が張ってて、「ええっー!!前が見えない!!」
みたいなことありますよね。

こんな時、早く霜を除きたいのでお湯を掛けたりする方
ダメですよ!! 
ガラスがピシッ!って割れてしまうことがありますよ!!

15・6年前ですが、これをして実際に割れてしまった知人がいます^^;
バシッ!って音がしました(>_<)

マグカップに氷をいれて、水を入れるとピシッ って言うしょ!!
見ると、氷にヒビが入って中には割れてるのもありますよね。

急激な温度変化に対応できずに原型を留められなくなって割れるんです(>_<)
実際なかなか割れないんですけどね・・・
でも、谷口は実際に見てしまっていますから、オススメ出来ません。


霜取りスプレーをお使いになれば、ほんの数十秒で溶解されます。
あとは、明日の為に霜よけシートをフロントガラスにかけておくのが
一番良いのかもしれませんね。

まぁ、早く暖かくなってくれるのが一番良いですね(^^♪

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com