ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

変身?

2009年01月30日

昨日お休みを頂いておりました私スギモト

久々の休日でしたので貯まっているビデオを見ようと電源を
いれると、私の子供が録画していた仮面ライダーを発見!
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
早速見てみると・・・
なんと平成仮面ライダー9人が次々と登場するのです。

その名も仮面ライダーディケイド・・・
(お子様がおられる方はご存知ですよね・・・)

うちの子供が日曜日にもかかわらずやけに早起きしてるなあと
おもいきや仮面ライダーをみていたのです。

私スギモトも仮面ライダー555(ファイズ)からはまってしまい、
子供の為と、うそをつき数々のライダーベルトを購入。
影では変身の真似を・・・
(三回に一回ぐらいは変身できたかも・・・いやほんとに!)

そんな仮面ライダーは子供にとってはヒーローです。

私スギモトもボルボエステート専門店で勤務しておりますが
(知ってますよね!)
ボルボにお乗りのお客様に夢を与えられるような営業マンを
目指して日々努力しております。


ボルボ界のヒーローになりたいですねぇ
(変身は出来ませんけど・・・)

変身出来なくてもホイールやエアロを装着するだけで
ワンランク上のお車へ変身出来るボルボ・・・
(うらやましい・・・)

ボルボの可能性を余すことなくお伝え出来るワンズ!
これからも宜しくお願い致します。

VOLVO850/VOLVOV70のカスタムなら
VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
までご連絡下さい。

スギモトでした