ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

覚えといてね?

2008年11月01日

先日、自宅で睡眠しているとかなり怖い夢を見ました。
所が朝起きてみるとどんな夢だったか思い出せないのです。

かなり怖い夢を見たのに思い出せない・・・

ではなぜ・・・

誰もが交通信号の赤は危険の警告だと知り、
それを覚えています。

それは自身を守るための記憶であり、
生きるために記憶が必要だと証明しています。

一方で、夢は直接的な行動に結びつきません。

たとえ現実の世界でなかなか告白できない気弱な男性でも、
夢の中では意中の女性を口説くこともできます。
↑夢の中でも口説けない私スギモト33歳・・・通称ヘタレ!

しかし、それが現実の行動に結びつくかといえば別問題です。

このように、現実の問題と乖離し行動に結びつかない場合、
それは記憶には刻まれないようです。

記憶は人間が生きるために存在していますが、
夢の中の現象や行動は現実とかけ離れているからみたいです。

そのため、目が覚めるとほとんど夢を記憶していないのです。

その点、ボルボの脳(コンピューター)はえらいです。

どんな些細な事でもメーターに表示し、忘れません。
ボルボには沢山のセンサーやユニットなどで制御されていますが
その一つでも不具合が出ると警告灯が点灯します。
ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70  ボルボ VOLVO 専門店 ワンズ ERST erst volvo エアスト ボルボ パーツ  ボルボ v70 ボルボ50 ボルボ850 ボルボxc70 ボルボxc90 ボルボ輸入車 ボルボ大阪 ボルボ関西 ボルボエアロ ボルボone's ボルボ中古車 ボルボ車 ボルボV70 ボルボ850 ボルボXC70 ボルボXC90 ボルボエアロ NEWボルボV70 T-6 NEWボルボXC70 
ご覧頂いております警告灯の中には、つきっぱなしになると
ダメなものも御座いますので愛車のボルボの警告灯が
つきっぱなしの場合は是非一度当社にご相談下さい!

お出掛け先や高速道路でエンジントラブルなどが起こると
大変危険ですよ。

もちろんこのブログは夢ではないですから
私スギモトはわすれませんよ・・・

ボルボ/VOLVOのエンジントラブルなら
VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
までご連絡下さい。

スギモトでした