ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ブレスクHID純正交換タイプ!

2008年10月13日

ライト廻りのカスタムと言えばHID KITと言う方が
多いかと思いますが、純正HID装着車には
HID KITは必要無し!!
バルブを交換すれば一気に華やかに変化!

今日お勧めパーツをアップしましたのでご紹介します!
 
純正交換HID 6000K 
キレイな純白色が目の前の視界を
ハッキリと照らしてくれますよ!
車検対応ですのでご安心を!
 
純正交換HID 8000K 
こちらは車検非対なんですが、
参考画像をご覧のように辺りが淡いブルー光に
包まれてキレイ!
ファッション性を求めるならこのホワイトブルー!!
 
純正交換HID 10000K 
さらに上を求める方には1万ケルビンの
ディープブルーをお勧めします!
青というより淡い紫色の閃光が一直線に!
もちろん車検非対応ですよ!

純正交換HIDバルブはブレスク以外にも
お取扱いしておりますので
ボルボ専門店ワンズまでご連絡ください! 
byコニシ