ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ERST シートカバー

2007年10月14日

今日はERST シートカバー をM様のV70?に
取り付けました!
ERST シートカバーは造りがしっかりしていて、
カッコイイのでスゴク人気がありますね!

純正のプラッシュとレザーのコンビシートですが、やはり長いこと使用してますと
擦れて毛羽立って、汚れも気になってきますよね〜・・・。

そんな時には、シートカバーを装着してリフレッシュ!!
 
只今、フロントシート取り付け中!
ヘッドレストは外して取り付けてますよ。

フロントシート装着完成です。
ERST文字の刻印もあってオシャレ!!
 
リアシートにもシートカバーを弛まないように丁寧に
取り付けると・・・
 
ほ〜ら、こんなに見栄え良くなりました!
しかもレザーシートに劣らない程のゴージャス感
出てると思いません!?

M様、すごくカッコ良くなりましたね!
座り心地はいかがですか!?
次は足廻り交換お待ちしております。