ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

有難う御座いました<(_ _)>

2017年01月16日

谷口です。<(_ _)>

12日から今日までの5日間、臨時休業を取らせて頂きました。
ご迷惑をお掛け致しました。<(_ _)>

明日17日(火)からは通常どおり午前10時から午後8時まで
営業させて頂きます。


そして、東京オートサロン2017会場にお越しいただきました皆様、
寒波が襲う寒い中、本当に有難う御座いました。<(_ _)>

オートサロン期間中、千葉県内は全く酷い状態ではありませんでしたが、
中部地方や東北・北海道と大変な雪に見舞われました。
中には来場を断念された方も多かったようです。
それでも3日間で32万4400人の来場者があったようです。

本当に沢山のご来場有難う御座いました。

ERSTのブースも沢山のご来場を頂きました。\(^o^)/
とりあえずで、申し訳ないのですが・・・(-_-;)
ERSTブースはこんなでした!だけご紹介させて頂きます^^;









ERSTブースをご紹介致しました<(_ _)>
開催時間前に撮影したものです。
開催期間を過ぎると、進むに進めない混雑状況で(^-^;
今後は、他の出展ブースも幾つかは回ることが出来ましたので
ご紹介していきたいと思っております。

開催期間中はご迷惑をお掛けいたしましたが、
今後ともワンズコーポレーションを宜しくお願い致します。

             <(_ _)>

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com