ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

V40のカスタムデー(^^♪

2015年03月28日

どんどん暖かくなってますね(^^♪

週末の良いお天気\(^o^)/サイコーですね(^^♪

谷口です。<(_ _)>


今日も沢山のご来店、誠に有難う御座いました\(^o^)/

その中で、愛知からお越し頂いたS様のV40に
ERST VS5マットブラックを装着させて頂きました(^^♪

          おみやげまで頂いて、申し訳ございません(/ω\)
                                              
           みんなで、美味しく頂いております\(^o^)/
   VOLVO ボルボ ワンズコーポレーション V40 アルミホイール マフラー
ずっと黒のホイールを付けたいと思われていたようで、
装着後には大変喜んで頂きました(*^^)v
S様、本当に有難う御座いました<(_ _)>


そして、もう一台のV40!!
兵庫県からお越し頂きました。O様!!
こちらはマフラーカッターを装着させて頂きました(^^♪
細くて弱弱しく見えてしまうノーマルのマフラー・・・^^;

これで、一発解消です!!
    
マフラー交換までは・・・と、思っておられるオーナー様!
これ如何でしょう\(^o^)/
詳細はこちらをご覧くださいませ!!
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com