ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

状態の把握は大切です(*^^)v

2015年03月23日

どうも\(^o^)/谷口です。<(_ _)>

今日は少し気温が下がっていましたが、
冬の寒さに比べれば何てことない(^^♪

昨日や今日の気温ぐらいがとっても過ごし易いですね(*^^)v

やっと、行楽シーズン到来!!って感じです\(^o^)/

そろそろ梅が咲きだして、次は桜が咲きますね(^^♪

週末のドライブなんかの予定を立てたりされているのでは
ないでしょうか?(^^♪

突然ですが!?

お車の調子は如何ですか?Σ(・ω・ノ)ノ!

「いつも乗ってるから大丈夫!!」

なんて、声が聞こえたり聞こえなかったり・・・(;^ω^)

出先で調子が悪くなる事って多いんですよね。

遠出の前には必ずチェックをお忘れのないように!

タイヤのエアー・・・いつごろ確認されましたか?

冷却水はちゃんと入っていますか?

電球切れはないでしょうか?・・・^^;

1年前に車検したばっかりだから!
Σ(・ω・ノ)ノ!

1年前ですよ・・・

10年以上経過したお車は、今までそれ相応の修理もされて
来られたでしょうが、

手が付いて無い部分は大丈夫ですか?
それ以上に、殆ど何もしてないよ!って方は要注意!!

たまに有ります、ブレーキフルードはまっ黒で
タイミングベルトは無交換なのに13万キロぐらい走行
 
ブレーキディスクローターはペラペラなのに
ブレーキパッドは新品・・・(;´Д`)

こういう車は、他にも色々と・・・(-_-;)

でも、日頃使いに乗ってられるので気が付かないんですよね。
車検したから大丈夫!って感じです。

やっぱり乗りっ放しはいけません。
車は乗らなくても、どんどん劣化が進みます。

愛車の状態を把握して頂く為にも、危険予防の為にも
一度、ご相談ください。

不安のままで乗られるのは気分もノリませんからね^^;

出来れば、車検と車検の中間にあたる1年で点検にご入庫頂くのが
一番良いです(*^^)v

点検したからと言って全てが良しと云う訳ではありませんが、
状態と今後のアドバイスはさせて頂けます。

その時点で不具合箇所が見つかれば、対処も出来ます(^^♪

皆様のご連絡をお待ちしております<(_ _)>

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com