ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ツーリング&BBQ 2014 プレイバック2

2014年10月22日

皆様〜!!どうもで御座います<(_ _)>

谷口です(*^^)v

本日はツーリング&BBQ 2014 レポート第2弾で、御座います(^^♪

昨日は第2集合場所までをお伝え致しましたが、今回は続きとなります。

集合写真の後は、皆様の走行中をプロカメラマンが激写する!!
と、いう事でしたが どのようになったのでしょうか?

      
先頭車両のデモカーV40T−5Rdですね(^^♪
店長の長尾が手なんか振っちゃってますが(;^ω^)
流石にキレイに撮れてますね(^_-)-☆
こんな感じで、1台づつバッチリ撮影出来ております!!
こちらの撮影された皆様のお車の画像ですが、もうしばらくお待ちくださいね(^^♪

今回、まだ第2弾ですがまだまだ続くレポートのファイナルで
お知らせしますからね\(^o^)/

こんな状況で撮影された中にナント!奇跡の1枚が御座いました?

      
       Σ(・ω・ノ)ノ!S60のパトカー!!!!!!

ハイそうです・・・
 
こういう事だったんですね(;^ω^)でも、丁度に来るっていうのが
すごいでしょ(^^♪ K様、ネタにして申し訳ない<(_ _)>

そんなこんなで・・・^^;淡路ワールドパークONOKOROへと到着です!


     おのりんがお出迎え
         
今回もキレイに並びましたね(*^^)v
お疲れ様で御座いました!
                   

皆様が到着されるまでの間に…
                      
今回も谷口、頑張っておりました(*^^)v 駐車スペースの設営(/ω\)
ちょっと、スピーカーが最初鳴らなかったりと・・・^^;御座いましたが!

   これよりVOLVOカーコンテストの開催でしたね。(^^♪
    
まずは、皆様にお集まり頂いての説明となりました。

                   

そして投票用紙を配る!配る!!
配りました(;^ω^)

さて、どの車がBest Of the VOLVOに輝くのでしょうか!?
皆様、本当に真剣にご覧になっておられました(^^♪

                    
写真を撮られる方も非常に多く
そして、VOLVO談義にも花が咲いておりました\(^o^)/

ここからは、皆様のお車を1台づつご紹介しようと思ったのですが・・・
(/ω\)なんと、画像の処理が間に合わず・・・(;´Д`)
もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今日は、もの凄い中途半端になってしまいましたが、次回にさせてくださいませ<(_ _)>

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com