ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

コレ、イイです!! BELLOF SIRIUS ボールドレイ!!

2014年10月08日

只今、皆既月食の真っ最中です。

谷口です。<(_ _)>

いや〜夜は随分と寒くなりましたねぇ(;^ω^)

日中は、本当に過ごし易い気温です!これがずっと続いてくれれば・・・

そして、話題は車のほうになりますが、

皆さん!車弄りしてますか\(^o^)/

以前にもご紹介したとは、思いますが・・・

お手軽にちょっとオシャレな感じに変わるLED!

昨日のニュースでもトップ扱いのノーベル賞受賞ですが、
青色LEDの誕生により、様々な用途に使われています。

今では、白熱電球が姿を消して行きそうな状態になっております。

車での採用はずっと以前からでしたが、スイッチなんかに使われる
現在のように明るいLEDではなかったですね。

でも、どうせならココも!と、思うところは以前の電球です。
ウィンカーなどですが・・・

自動車メーカーによっては、既にLED化されていますが、VOLVOは
まだですね。

それで、本題になりますが!
ベロフから発売されております。このLEDバルブ


シリウス ボールドレイで、御座います。

コレ!本当にイイですよ(*^^)v

以前のLEDバルブは

こんな感じのが普通でしたが、シリウスボールドレイは・・・
ボルボ VOLVO ワンズ LED ウィンカー リバース ライセンス ルームランプ ベロフ シーバスリンク プロミナ
こんな形をしています。見た目スッキリですね(^^♪

今ではヘッドライトに使われるほど光量が増したLEDですが、
このバルブの秘密は明るいLEDを一発で、バルブ先端にある
リフレクターで反射させて後方360度の方向に光を照射させる仕組みです。

ですから、取り付けた状態もテールレンズからバルブの存在を消す
事が出来ますよ(*^^)v
   
テールレンズの透明感が非常に上がってきている最近の車ですが、
電球が丸見えなのは、ちょっといただけません(/ω\)

一番見える角度で見ても・・・
 
こんな感じ(^^♪

しかも!当然ですが、明るいです!!
 
リバースランプはそのままポン付けで大丈夫です!
ウィンカーランプは、ハイフラと球切れ警告が点灯しますので、
付属の抵抗の取付が必要です。

如何でしょうか!ライセンスランプはLED化済みの方も、
次は、コレ!! イイと思いますよ(^^♪

是非、お問い合わせくださいませ\(^o^)/
詳細はこちらにも御座います!
BELLOF SIRIUS ボールドレイ   リバースバルブ

BELLOF SIRIUS ボールドレイ   ウィンカーバルブ


皆様のご連絡をお待ちしております<(_ _)>
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com