ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

皆様に、ご連絡<(_ _)>

2013年08月25日

昨日から降り続いた雨も、やっと上がりましたね(^^♪

夕方には太陽が出ていましたが、以前のようなパワーはありませんでした(^。^)

今回の雨で、猛暑日から比べれば8度の下がってるんですよ!

非常に楽にはなりましたが、湿気のせいでムシムシします・・・^^;

今後の予報を見ても、35度を上回るような日は無いようです(^^♪

秋が、ちょっとだけ近くなった感じがします。

谷口です。<(_ _)>


秋が近づくと、アレの時期ではないですか!?

そうそう! アレです(^。^)

毎年開催させて頂いております。アレです(^^)

今日は、少しだけ・・・(^^♪


今年も開催させて頂きます\(^o^)/
    
                         


   
                        

ワンズコーポレーション主催
 
VOLVO de ツーリングBBQ 2013(仮)

今回は開催日だけのご案内です!!

   2013年 10月 13日 (日)
      10月、3連休のド真ん中 13日の日曜日

詳細は、いつものようにニュースでご連絡させて頂きます(^^)v

「今年は、いつになるの?」や「今年もやってくれんねやろ!」
「楽しみにしてるけど、いつ?」などなど

ご来店頂いた皆様には、本当にウレシイお言葉を頂戴します(ToT)

今回は、ただただ、早い目に開催日だけでもと思いましてご連絡です。

開催日の変更は御座いませんので、「とにかく参加するぞぅ!!」
と、有難いお言葉を頂ける方は、ご参加受付をさせて頂きます!!

メールや電話で下記内容をお伝えください。
お名前・ご住所・携帯電話番号・メールアドレス

ご参加人数(大人〇名・子供〇名)子供は4歳〜小学6年まで
ご参加車種(05モデルV70 T-5 車の色 ナンバープレート)
を、ご連絡くださいませ
<(_ _)>

  お決まりですが、VOLVOに乗ってのご参加が必須です
(^^)v
    2013年 10月13日(日)の開催です!!

ご連絡の際、申し訳御座いませんが、
詳細が決まっておりません・・・ので・・・    聞かないでください^^;  

現在、検討に検討を重ねております(ーー)¥

毎年パワーアップしておりますが、前回はツーリングコースに開催場所、
DVDまで作ってしまいました^^;そんな訳で、いろんな意味で最高でした。
ご参加頂きました皆様だけでなく、行けなかった方々からもブログをご覧頂いて
「アレはよかったねぇ!」 「俺も行きたかったわ・・・」など伺っております。

その分、今回は非常に非常に悩んでおります^^;

苦渋の決断があるかもしれませんが・・・!

発表まで、お待ちください^^;

  皆様に楽しんで頂けるようにスタッフ一同で頑張ります!!
                是非、宜しくお願い致します
<(_ _)>
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com