ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

V70? テールランプLED化!!

2013年06月30日

今日も暑かったですね^^;

皆さんは、どこかにお出掛けされたのでしょうか?

昨日、今日と晴れ続きでしたが、明日からもしばらく暑さが続きそうです。

また今年も、梅雨明けしてから雨ばっかりなんでしょうか^^;

谷口です。<(_ _)>


昨日お伝えしていました、Y様のV70?R(^^♪

ONE'SオリジナルLEDテールランプKITを取付けさせて頂きました(^^)v

今回の作業をさせて頂く為に、Y様はご自宅のある山口県からご来店頂きました。

470?ぐらいあるんですよ(@0@)高速で5時間半掛かられたようです。

本当に遠いところ、ご来店頂きまして、有難う御座いました<(_ _)>

V70?のオーナー様なら、ご存知のとおり後期型よりクリヤーレンズに
なっているテールランプです。
このランプをLEDバルブに
交換すると、非常にキレイに光るんですね(^^♪

単純にバルブだけLEDに交換すると、バルブギレとメッセージが出たり、
ウィンカーはハイフラッシャーになったり^^;
しかも、市販されているLEDバルブでは光量が足りない・・・(-_-;)

そんな事があるのですが!

ワンズでは、その辺では無い、厳選したLEDバルブを使用しております(^^)v

しかも、ハイフラになったりしませんし、警告も出ませんよ(^。^)
配線抵抗追加加工しますので、ご来店頂かないと出来ないのですが
・・・^^;

でも、ご覧下さい!! ノーマルとの差を\(^o^)/
 
左がノーマル、右がONE'SオリジナルLEDバルブ!!
リヤFOGだって完璧に光量の差を出しております(^^)v
 

全体的な光量もご覧のとおりです(^^♪
 
     ノーマル                  LED

明るい日中でもブレーキランプの赤色、
ウィンカーのオレンジ色をハッキリ認識出来ますよ
(^^)v

ポジションランプもノーマルバルブの方が上の段と下の段で光量に
違いはありますが、LEDは上下とも同じ光量になるようにしております!!
リフレクターに光が均一に広がりますので、テールランプ全体が
キレイに発光しますよ(^^♪

画像では、明るさの方が勝っていますので、赤い部分がオレンジ色っぽく見えますが、
ノーマルに比べて、赤いところは、より赤く!
VOLVO ボルボ ワンズ LEDバルブ テールランプ 真っ赤でしょう(^^♪
オレンジ色は、よりオレンジ色に!!
 バッチリ、オレンジ色です!
そして、リバースの白は、より白くです(^^)v
 純白の閃光ですよ(^^)v

そして、Y様 非常に満足して頂きまして、
フロントのウィンカーもLED化して頂きました\(^o^)/

ですので、これで消えてるときもオレンジ色のランプにはなりません!!

スッキリですね(^^♪

ノーマルでは、オレンジ色のバルブがある為、点灯してないときも
ポジションが点灯しているときも、ここが微妙なオレンジになるんですが、
LED化で一発解消です(^^)v

V70?のオーナー様!如何でしょうか!!
大きくて、キレイなテールランプ、せっかくですからキレイに光らせましょう(^^♪

ご連絡、ご相談をお待ちしております<(_ _)>
ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com