ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

季節がやってきました(^^♪

2013年06月14日

本当に、毎日暑いですね・・・(-_-;)

猛暑なんじゃないですか?

初夏って言うよりは、真夏・・・しかも、8月盆前って感じがします^^;

台風は消滅して良かったのですが、やっぱり雨は全く降らないですね。

谷口です。<(_ _)>


まぁ・・・そんな中ですが、昨日はお休みを頂いておりました^^;

そして、この時期になると毎年あるものを観に行く為に、
車を走らせる場所があります(^^♪

場所は、奈良の大柳生です(^。^)

あるものとは、蛍なんですよ〜(^^♪

白砂川と言う川がありまして、実は蛍と花しょうぶでは有名な処です。

珍しいゲンジボタルが観れる場所なんです!

昨日も、平日ですがカップルやご家族で30名程度の人が来られていました。

橋の上では一眼レフを構えた方が、5・6名居られましたよ(^^♪

雨が降らないので、ちょっと心配していたのですが、昨夜も100匹以上は
乱舞しておりました(^^♪

その光景は非常に美しいもので、ものすごく癒されます(^^♪

がんばって携帯で撮影しようと試みましたが、やっぱりダメでした(-_-;)

一眼レフが必要なんですね^_^;

画像が無いのでは非常に分かり難いので、ネットからお借りしました^_^;


実は、ちょうど1週間前の休みにも行ったのですが、全く出ていなかったんです^^;

しかし、今回はバッチリ観ることが出来ました(^^♪

昨日は、画像ぐらいの数が居た訳ではないのですが、
昼間に雨が降って、夜に止んだら来週あたりは画像のような
大乱舞が観れそうな感じがします(^^♪

6月末ぐらいまでは観る事が出来ますよ!
暗くなった20時から光り出し徐々に飛び交います(^。^)
元気に飛んでいるのは21時ぐらいまででしょうか。

期間限定で自然を満喫できる最高のひとときは、如何でしょうか(^^♪
周りはお店なんか全くアリマセン^^;
トイレもないので、ご注意ください(>_<)

週末は、かなり込み合うみたいです^^;
駐車場もないので、車が増えるとパトカーが現れます(ーー;)

そんなに、車が行き交う道でもないのに移動しろと言われたり・・・

行かれる方は、お気を付けくださいませ^^;
谷口でした(^^♪

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com