ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

XC60 ウィンカーLED!! ^^;

2013年05月08日

今日は、暑くも無く寒くも無く(^^♪

非常に過ごし易いお天気でしたね(^^)v

でも、天気予報では明日の気温27℃・・・(-_-;)

何て、寒暖の差が激しいんでしょうか(@_@;)

巷では、寒暖アレルギーなんてのを患って居られる方も・・・

気温の変化に身体がついて行かず、咳や鼻水、じんましんなどが出るようです。

はじめて聞いたので驚きました。

谷口です。<(_ _)>


先日のブログで最後の方にお知らせしておりました、XC60 LED!!

本日ご紹介したいと思います(^。^)

LEDと言っても、今回はウィンカーです(^^♪

以前にリバースランプもLEDに交換して頂きました、O様のXC60。

ミラーウィンカーとフロントウィンカーをLED化です!

今回、使用したバルブはこちらです(^^♪

 

ミラーウィンカー、クリヤレンズにオレンジの点は無くなってスッキリ!!

特に、フロントのウィンカーはオレンジのバルブが非常に目立ちます^^;

LEDにチェンジすると!!
非常にスッキリ(^^♪

ですが・・・ここで緊急事態(-_-;)

左のフロントウィンカーだけが点灯しません(@_@;)

調べてみると、バルブソケットの極性が逆なんです!!

構造上ヘッドライトの中にある配線を変更するしかなかったので、
非常にヤリ難いところで作業する事になってしまいました^^;

しかし、その結果ご覧の通り(^^♪
ボルボ VOLVO ワンズ ウィンカーLED化 LEDウィンカー 加工バッチリ点灯です(^^)v
実は、これが2ハマリ目・・・^^;

テールランプのウィンカーもLED化の予定だったのですが、
バルブ自体がかなり特殊な専用品(>_<)

バルブを取り外すにもバンパーを外し、テールランプを外し・・・
勿論、ラゲージトリムも全バラ状態です^^;

テールランプウィンカーLEDは現状取り付けは無理なので、
今後の課題にしたいと思います<(_ _)>

ですが! フロントウィンカーLED!!
こちらは装着が可能ですので、他の車両も含めて是非ご相談ください
(^^)v
 
 形状が違うバルブを使用したV60・S60のオーナー様・・・
非常に申し訳御座いませんが、現状装着が出来ません(>_<)
           ごめんなさい(T_T)
装着可能なバルブが登場次第お知らせしたいと思います。

そしてO様、長時間お待ち頂きまして申し訳御座いませんでした。
有難う御座いました<(_ _)>

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com