ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ちょっと、ぶらっと(^^♪

2013年04月20日

参りましたね^^; なんて、寒いんでしょう(>_<)

雨こそ、そんなに降りはしませんでしたが、

気温が13度って・・・一昨日なんか、26度だったのに(-_-;)

13度の気温差はヤバイです。

4月も後半に差し掛かっていると言うのに、

ホントに何を着ていいか分からないですね^^;

谷口です。<(_ _)>


17日は定休日だったので、ぶらっと京都に行ってきました(^^♪

空は曇っていたのですが、丁度いい感じで過ごし易かったです。

嵐山の渡月橋に行ったんですよね。

若干ですが、桜がまだ残っていました(^。^)
ほとんどは、散ってしまって中途半端な時に行ったんです^^;

本当は、保津川下りしようと思ってたんですが、トロッコ列車が運休(-_-;)

なんて、ついてない・・・事前にしっかりチェックしておけば良かったのですが、
思い付きで出発したもので^^;

それでも、平日なのにそこそこの人が来ておられました。


こうやって見ると、木製の橋なんですが、実はアスファルトの車も通れる橋。

谷口、知りませんでした^^;
20年以上前に行ったきりで、全く記憶に無かったもので^^;

周りには、沢山のお店があって3時間ほどぶらぶらしてました(^^♪

結構、歩いたので疲れましたが、のんびりとリフレッシュ出来た休日でした。

そんなに暑くならない間に、もう一度行きたいですね。
今度は保津川下りもして・・・(^。^)

先の話ですが、秋にも行ってみたいです(^^♪

たまには、こういうのも良いですね(^。^)

ONE'S VOLVO ESTATE SPECIAL SHOP
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com