ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

RECS!!

2013年04月05日

今日も晴天!!いや〜春ですねぇ(^^♪

しかし、明日から大荒れの予報・・・

何だかウソを聞かされているような感じがします^^;

谷口です。<(_ _)>


そろそろ2回目!如何でしょうか?

WAKO'S RECSです(^。^)

2万キロ走行ごとぐらいが目安なのですが、1万キロも走ればやっておくに
越したことは無いと思います(^^♪

まだ、RECSをされていないユーザー様は、一度やってみてください!

これは、本当に効きますよ!

スパークプラグは外して掃除が出来ますが、シリンダーヘッドは
なかなかそう言う訳には行きませんからね・・・^^;

燃焼室やピストンヘッド、それからインテークバルブにインテークポート
綺麗に掃除してくれるんです(^^♪

このことにより、燃焼効率が上がってエンジンは元気になりますよ(^^)v

洗浄作用は施工後300キロ程度続くようで、フューエルワンを同時に
注入しておけば、Wの洗浄効果が期待出来ます
\(^o^)/

本日も車検と同時にご依頼を頂きました!
VOLVO ボルボ ワンズ RECS 車検 点検 修理 診断 当然、快調です(^^)v

それでは、ご依頼をお待ちしております<(_ _)>
VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com