ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

そろそろレジャー計画!

2013年01月29日

今日は、過ごし易かったですね。

そんな事ないですか?

谷口的には、今日ぐらいの気温から下がらないで頂きたいと思います。

谷口です<(_ _)>


早いもので1月も残すところ あと2日・・・

本当に早いです。

そして、そろそろお出掛けが出来る時期になってきますね。

2月中旬までは、安心出来ないですが^^;

でも下旬近くになると、チラホラと梅の開花が見られます。

皆さんは如何でしょう?
谷口の場合、寒い時は何か目的を持たないと外になかなか出て行けません^^;

梅の咲く頃は、まだ肌寒い気候ですが、
行ってみれば すばらしい梅の花と香りで満喫出来ます(^^♪

大阪だと、大阪城梅林が有名ですね。
谷口は、奈良の月ヶ瀬梅渓に毎年行きます(^^♪
ドライブにも良いですし、山頂の梅渓は見晴らし最高ですよ!
近くには、温泉もありますし(#^.^#)
ワンズ ボルボ レジャー 点検 車検 修理
皆さんも、そろそろレジャーの予定(^^♪ 如何でしょうか(*^。^*)

お出掛け前のタイヤエアーチェック!!お忘れのないように(^。^)

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com