ホーム >
One's User Gallery
New Arrivals
Phote

850

V70

V70II

V70III

XC60/70/90

other

サイト内検索

ホームページの記事を検索できます。

カテゴリ
キャンペーン
ニュース
新着入庫
スタッフブログ
メンテナンス・パーツ情報
バックナンバー


ONE'Sメンバーズカード誕生!
詳しくはコチラをクリック

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

帰って来ました<(_ _)>

2013年01月14日

皆様、臨時休業さえて頂きまして申し訳御座いませんでした。
明日より通常営業AM10:00〜PM8:00させて頂きます<(_ _)>

今日は、東京の方は大雪のようですね・・・^^;

今朝?AM3:22 ワンズコーポレーションに到着したしました(^_^)v

谷口です<(_ _)>

昨日は、PM9:00頃に会場を出発しました。
今回は、渋滞もなく快調に海老名SAに9:20頃には到着しました!
晩御飯を食べて門真向けて帰ります(^^♪
ただ、身体はガタガタでピークに到達しております(@_@)

新東名は道がキレイで走り易かったですよ(^^♪
あの長く感じる静岡もアッというまに過ぎてしまいました。
雪の気配もなく、どちらかと言うと過ごし易い感じで帰ってこれて良かったです。

新名神あたりで雨がちらついたぐらいでした。

今日は、午後から持って行った荷物を片付けてブログを書かせて頂いております。

そんなこんなで、終了しました東京オートサロン2013
最終日のご来場者は、半端なく多かったです。
各ホールもの凄い事になっていましたよ(@_@)

それでは、昨日の続きですが会場の模様をご紹介\(^o^)/

    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  
     
            
    
 ご来場有難う御座いました。
出展者の皆様方も、お疲れ様でした。

VOLVO専門店 ワンズコーポレーション
大阪府門真市大橋町24−17
TEL:072−887−3311
FAX:072−887−3312
mail 
volvo@ones-jp.com

そして・・・このにぎやかな会場も終了後には、こんなになります。
  
3日間だけのブース・・・ ありがとう